後関好宏さんのインスタグラム写真 - (後関好宏Instagram)「三沢厚彦『ANIMALS/Multi-dimensions』 千葉市美術館  絶対に見に行きたかった三沢厚彦さんの展示へ 会期中にギリギリ間に合いました。  想像以上に大きな規模で圧倒的な作品の量、更には展示室以外のフロアにひっそりと置かれている作品を探して歩いたりと遊び心満載な所も夢があって良いですね。(建物の外にまで作品がありました。)  制作途中の粘土の作品まで見れたり、木を使って動物の作品を作れる体験型の部屋まであり、遊び心と夢のある世界観が素晴らしかったです。  以前、アートフェアで見掛けたのをきっかけにずっと気になっていたアーティストで、いつか作品が家に飾れたら良いなぁ…。。なんて夢を持ちつつ楽しんできました。  #三沢厚彦  #千葉市美術館」9月9日 22時43分 - gosekky

後関好宏のインスタグラム(gosekky) - 9月9日 22時43分


三沢厚彦『ANIMALS/Multi-dimensions』
千葉市美術館

絶対に見に行きたかった三沢厚彦さんの展示へ
会期中にギリギリ間に合いました。

想像以上に大きな規模で圧倒的な作品の量、更には展示室以外のフロアにひっそりと置かれている作品を探して歩いたりと遊び心満載な所も夢があって良いですね。(建物の外にまで作品がありました。)

制作途中の粘土の作品まで見れたり、木を使って動物の作品を作れる体験型の部屋まであり、遊び心と夢のある世界観が素晴らしかったです。

以前、アートフェアで見掛けたのをきっかけにずっと気になっていたアーティストで、いつか作品が家に飾れたら良いなぁ…。。なんて夢を持ちつつ楽しんできました。

#三沢厚彦
#千葉市美術館


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

256

1

2023/9/9

後関好宏を見た方におすすめの有名人

後関好宏と一緒に見られている有名人