後関好宏さんのインスタグラム写真 - (後関好宏Instagram)「夏の思い出まとめ。 僕が胃袋を完全に掴まれているお店がありまして…。 そんな能登のオーベルジュ『villa della pace』の平田シェフが、砂山シェフと2人で奈良でイベントを開催するとの情報を聞きこれは行くしかない!  どんな物が食べられるのだろう?と奈良の会場に行くとまず出てきたのは🍉ジュース!とはいえ、僕が知ってる🍉ジュースとは全く違う香りで爽やかな味わいの飲み物が目の前に!!一口飲んでいきなりやられました。  その後の料理からデザートまで本当に素晴らしく「感動できる味」とはこの事ですね。奈良まで足を運んで大正解でした!  ちなみに大きなテーブルで知らない人と相席での食事だったのですが、平田シェフのファンが集まるファンミーティングみたいな感じもあって年齢性別問わずみんなでワイワ食事を楽しむ素敵な時間でした。(何人かは翌日のYOUR SONG IS GOODのライブに遊びに来てくれたり。) 美味しい料理と新しい出会いに感謝です!!  #villadellapace」9月1日 21時18分 - gosekky

後関好宏のインスタグラム(gosekky) - 9月1日 21時18分


夏の思い出まとめ。
僕が胃袋を完全に掴まれているお店がありまして…。
そんな能登のオーベルジュ『villa della pace』の平田シェフが、砂山シェフと2人で奈良でイベントを開催するとの情報を聞きこれは行くしかない!

どんな物が食べられるのだろう?と奈良の会場に行くとまず出てきたのは🍉ジュース!とはいえ、僕が知ってる🍉ジュースとは全く違う香りで爽やかな味わいの飲み物が目の前に!!一口飲んでいきなりやられました。

その後の料理からデザートまで本当に素晴らしく「感動できる味」とはこの事ですね。奈良まで足を運んで大正解でした!

ちなみに大きなテーブルで知らない人と相席での食事だったのですが、平田シェフのファンが集まるファンミーティングみたいな感じもあって年齢性別問わずみんなでワイワ食事を楽しむ素敵な時間でした。(何人かは翌日のYOUR SONG IS GOODのライブに遊びに来てくれたり。)
美味しい料理と新しい出会いに感謝です!!

#villadellapace


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

173

2

2023/9/1

後関好宏を見た方におすすめの有名人

後関好宏と一緒に見られている有名人