後関好宏さんのインスタグラム写真 - (後関好宏Instagram)「8月初めの事なんですが、神保町に2年間限定でオープンしたanneauへ。 東京の東側に住んでいる自分としては、近場に良さげなお店がオープンすると行かずにはいられない!! お店に入ると見た事のあるシェフが…。(後から調べてみたらcaveman出身の方らしくそれで見覚えがあったんですね。) フレンチのお店では珍しく1ヶ月毎にメニューが変わるとの事なのでリピートして来週も行ってきます!!10月のメニューはどんな感じかなぁ…。  #anneau」10月3日 12時11分 - gosekky

後関好宏のインスタグラム(gosekky) - 10月3日 12時11分


8月初めの事なんですが、神保町に2年間限定でオープンしたanneauへ。
東京の東側に住んでいる自分としては、近場に良さげなお店がオープンすると行かずにはいられない!!
お店に入ると見た事のあるシェフが…。(後から調べてみたらcaveman出身の方らしくそれで見覚えがあったんですね。)
フレンチのお店では珍しく1ヶ月毎にメニューが変わるとの事なのでリピートして来週も行ってきます!!10月のメニューはどんな感じかなぁ…。

#anneau


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

198

2

2023/10/3

後関好宏を見た方におすすめの有名人

後関好宏と一緒に見られている有名人