渡辺真起子さんのインスタグラム写真 - (渡辺真起子Instagram)「母亲 ムーチィ 2023年8月25日 夜明け前に空へ。  2回出産し、 8匹の子供を産み、 保護されました。  2020年6月に我が家に。  母亲は母様という意味です。  なかなか姿も見せてくれないところから、夜寝る時に毎日私の脇の下に陣取るようになりました。必ず左側で、たくさん撫でろと身体を擦り付けてきました。 とても甘えん坊になり、子猫のようでした。  私が眠ると近くのクッションで眠っていました。  朝起きるのも、 夜眠るのも、 ご飯を食べるのも、 私と一緒。 あ、もう1匹のファンタンも。  若い猫に構われても、 乱暴なことは一切せず。  去年6月に乳癌を摘出しましたが肺に転移しました。  8月の2週目から自宅で酸素室に入り、その時はいつなのかという日々の中、仕事の合間、病院や友人達の力をかりながら見守っていました。最後は私が地方に行かねばならず、有志の方々と全部段取りをしていましたが、その朝、私がいる間に、ゆっくりと逝きました。 旅立ちまでの間は有志の方々、最初に保護をした猫神さんが見に来てくださり、私の帰宅まで寄り添ってくださいました。  たくさんの人がムーチィと私が一緒にいるために、気持ちを寄せてくれたり、 手助けをしてくれました。 本当にありがとうございます。  本日、28日。 先代の愛猫達と同じ霊園で 最後のお別れをしました。 梨の箱に入った彼女を たくさんのお別れのお花で充しました。  ムーチィ、ありがとう。 ファンタンは少し戸惑っています。  本当に賢く、愛らしく、誠実でした。 私も、きっとファンタンも、 もう少長くムーチィと一緒にいたかったです。」8月28日 23時03分 - watanabe_makiko

渡辺真起子のインスタグラム(watanabe_makiko) - 8月28日 23時03分


母亲 ムーチィ
2023年8月25日
夜明け前に空へ。

2回出産し、
8匹の子供を産み、
保護されました。

2020年6月に我が家に。

母亲は母様という意味です。

なかなか姿も見せてくれないところから、夜寝る時に毎日私の脇の下に陣取るようになりました。必ず左側で、たくさん撫でろと身体を擦り付けてきました。
とても甘えん坊になり、子猫のようでした。

私が眠ると近くのクッションで眠っていました。

朝起きるのも、
夜眠るのも、
ご飯を食べるのも、
私と一緒。
あ、もう1匹のファンタンも。

若い猫に構われても、
乱暴なことは一切せず。

去年6月に乳癌を摘出しましたが肺に転移しました。

8月の2週目から自宅で酸素室に入り、その時はいつなのかという日々の中、仕事の合間、病院や友人達の力をかりながら見守っていました。最後は私が地方に行かねばならず、有志の方々と全部段取りをしていましたが、その朝、私がいる間に、ゆっくりと逝きました。
旅立ちまでの間は有志の方々、最初に保護をした猫神さんが見に来てくださり、私の帰宅まで寄り添ってくださいました。

たくさんの人がムーチィと私が一緒にいるために、気持ちを寄せてくれたり、
手助けをしてくれました。
本当にありがとうございます。

本日、28日。
先代の愛猫達と同じ霊園で
最後のお別れをしました。
梨の箱に入った彼女を
たくさんのお別れのお花で充しました。

ムーチィ、ありがとう。
ファンタンは少し戸惑っています。

本当に賢く、愛らしく、誠実でした。
私も、きっとファンタンも、
もう少長くムーチィと一緒にいたかったです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,143

28

2023/8/28

満島ひかりのインスタグラム
満島ひかりさんがフォロー

渡辺真起子を見た方におすすめの有名人

渡辺真起子と一緒に見られている有名人