大盛のぞみさんのインスタグラム写真 - (大盛のぞみInstagram)「鑑定後の気持ちは「おっしゃー!!こっから上がるだけだぜ!!」 私は大殺界の真っ只中で天中殺だということだけど(要は何やっても上手くいかん時期)それも来年の4月7日で抜けるみたいだし(ちょっと長い気はするけど😇)期間限定と言われたら気持ちが晴れたよ。 息子との関係も期間限定で、「10月の終わりには落ち着いていくでしょう」と言って貰えて本当に救われた気持ち。 占ってもらう前まで、息子とは仲良し親子で生きて来てて、衝突したことも無かったから本当に暗闇に放り込まれた気持ちでした。 怪我をしたことで身体や心の後遺症が残ってる中で、登塾して朝から晩まで頑張る姿を見ているのが本当に辛かった。休んで欲しいの一心だった。 そして、(こんなに頑張っていて結局落ちた、なんてことがあればどうしたらいいんだろうか 家族全体から無意識に息子にプレッシャーを与えてるんでは?)と頭の中はグルグル。 占ってもらった倭女(やまと)先生はサバサバっとした喋り方で、明るくてドヨドヨした私の気持ちを一掃して下さるような語りかけをしてくれる方でした。30分程で切り上げようと決めたいたけど、あまりにも楽しくて結局1時間近くもお話しさせてもらいました😇😂 私も息子も、【人に尽くしたい、楽しませたい、良い気持ちにさせたい】というのが本質にあって、それが良くも悪くも人生に影響を及ぼしているとのことでした。 私が感情でそういった気持ちになって動くのに対し、息子は理性的に見て動くタイプとのこと。 言われてみたら、前回のPRで占ってもらった時も似ているところがあると言われたな、と納得。 ほんと、書ききれないくらいアドバイスをいただいたんだけど既に長文になってるのでここらでやめとく😇👺✋ 気になった方は、初回3000円OFFクーポンを使ってみてね。 私のハイライトから飛んでみて🚀 先に悩み事をまとめておくことと、何分までにする、と自分で決めておくと良いかと思うよ! (先にチケットを買っておいて、時間になったら切れる)という使い方もあるみたいなので、私のように予定より課金しちゃうのが怖い!って言う方はそういったやり方もオススメ😇  #みんなの電話占い #みん電 #電話占い #占い #ad」9月7日 19時05分 - imoootjya

大盛のぞみのインスタグラム(imoootjya) - 9月7日 19時05分


鑑定後の気持ちは「おっしゃー!!こっから上がるだけだぜ!!」
私は大殺界の真っ只中で天中殺だということだけど(要は何やっても上手くいかん時期)それも来年の4月7日で抜けるみたいだし(ちょっと長い気はするけど😇)期間限定と言われたら気持ちが晴れたよ。
息子との関係も期間限定で、「10月の終わりには落ち着いていくでしょう」と言って貰えて本当に救われた気持ち。
占ってもらう前まで、息子とは仲良し親子で生きて来てて、衝突したことも無かったから本当に暗闇に放り込まれた気持ちでした。
怪我をしたことで身体や心の後遺症が残ってる中で、登塾して朝から晩まで頑張る姿を見ているのが本当に辛かった。休んで欲しいの一心だった。
そして、(こんなに頑張っていて結局落ちた、なんてことがあればどうしたらいいんだろうか
家族全体から無意識に息子にプレッシャーを与えてるんでは?)と頭の中はグルグル。
占ってもらった倭女(やまと)先生はサバサバっとした喋り方で、明るくてドヨドヨした私の気持ちを一掃して下さるような語りかけをしてくれる方でした。30分程で切り上げようと決めたいたけど、あまりにも楽しくて結局1時間近くもお話しさせてもらいました😇😂
私も息子も、【人に尽くしたい、楽しませたい、良い気持ちにさせたい】というのが本質にあって、それが良くも悪くも人生に影響を及ぼしているとのことでした。
私が感情でそういった気持ちになって動くのに対し、息子は理性的に見て動くタイプとのこと。
言われてみたら、前回のPRで占ってもらった時も似ているところがあると言われたな、と納得。
ほんと、書ききれないくらいアドバイスをいただいたんだけど既に長文になってるのでここらでやめとく😇👺✋
気になった方は、初回3000円OFFクーポンを使ってみてね。 私のハイライトから飛んでみて🚀
先に悩み事をまとめておくことと、何分までにする、と自分で決めておくと良いかと思うよ!
(先にチケットを買っておいて、時間になったら切れる)という使い方もあるみたいなので、私のように予定より課金しちゃうのが怖い!って言う方はそういったやり方もオススメ😇

#みんなの電話占い
#みん電
#電話占い
#占い
#ad


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,908

34

2023/9/7

大盛のぞみを見た方におすすめの有名人