大盛のぞみさんのインスタグラム写真 - (大盛のぞみInstagram)「無痛じゃない無痛分娩が進む中、Nさんも疲れが出てきてウトウト…… 眠ったり、痛みで起きたりしているとアダモ助産師から容赦ないビンタ。反射的にNさんも報復ビンタ。 LIKE  A 地獄絵図なお産がが粛々と進んでいくと、知らぬ間にスラム先生は消えていて……  サラッと2代目にバトンタッチされていた。 2代目もアダモも特に何をするでもなく………。 会陰切開もしない方針とのことでお股もビリビリ。  けれども赤ん坊は無事に産まれてきた✨👏✨👏✨   美味しいご飯でした、とNさんは言っていたけれども、他のフォロワーさんは(不味くて食べられなかった、との意見が多数だったよ)  祝い膳とかは特になく、希望がなければ【うなぎか、伊予牛絹の味の焼いたもの。それとメロン⠀】スラム先生が出産翌日にスーパーまで買いに行って食べさせてくれたとのこと。  Nさんの場合は焼き鳥20本と雪見だいふくをお願いして一気食いしたらしい(ホッコリ☺️) これにてNさん出産編は終わりです!  blogのコメント欄の情報にあったけれども、この病院は2015年まであったけど、スラム先生が急死されてなくなっちゃったみたい……。 意外と長く続いていたんだね…… スラムコウノドリ先生、あちらの世界で安らかに。 2代目は失踪していなくなっちゃったみたいなんだけど、どうかどこかで無事やってるのを祈るよ(医者としては堪忍してくれ🙅‍♀️💁‍♀️)  blogの更新もしてるので、気になる方はストーリーから飛んで読んでみてね。UNIQLO好きな方にはぜひ読んで欲しい。  #スラムコウノドリ先生とフォロワーさんの思い出 #スラムコウノドリ #出産 #無痛分娩」9月19日 19時30分 - imoootjya

大盛のぞみのインスタグラム(imoootjya) - 9月19日 19時30分


無痛じゃない無痛分娩が進む中、Nさんも疲れが出てきてウトウト……
眠ったり、痛みで起きたりしているとアダモ助産師から容赦ないビンタ。反射的にNさんも報復ビンタ。
LIKE A 地獄絵図なお産がが粛々と進んでいくと、知らぬ間にスラム先生は消えていて……

サラッと2代目にバトンタッチされていた。
2代目もアダモも特に何をするでもなく………。
会陰切開もしない方針とのことでお股もビリビリ。

けれども赤ん坊は無事に産まれてきた✨👏✨👏✨

美味しいご飯でした、とNさんは言っていたけれども、他のフォロワーさんは(不味くて食べられなかった、との意見が多数だったよ)

祝い膳とかは特になく、希望がなければ【うなぎか、伊予牛絹の味の焼いたもの。それとメロン⠀】スラム先生が出産翌日にスーパーまで買いに行って食べさせてくれたとのこと。

Nさんの場合は焼き鳥20本と雪見だいふくをお願いして一気食いしたらしい(ホッコリ☺️)
これにてNさん出産編は終わりです!

blogのコメント欄の情報にあったけれども、この病院は2015年まであったけど、スラム先生が急死されてなくなっちゃったみたい……。
意外と長く続いていたんだね……
スラムコウノドリ先生、あちらの世界で安らかに。
2代目は失踪していなくなっちゃったみたいなんだけど、どうかどこかで無事やってるのを祈るよ(医者としては堪忍してくれ🙅‍♀️💁‍♀️)

blogの更新もしてるので、気になる方はストーリーから飛んで読んでみてね。UNIQLO好きな方にはぜひ読んで欲しい。

#スラムコウノドリ先生とフォロワーさんの思い出
#スラムコウノドリ
#出産
#無痛分娩


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,296

84

2023/9/19

大盛のぞみを見た方におすすめの有名人