大盛のぞみさんのインスタグラム写真 - (大盛のぞみInstagram)「こんにちは!秋なのにクソ暑いね!! ほんとに冬来るのかな、という気持ち。  それはいいとして、私はほんっとぉぉぉおに今更ながらメルカリ沼に落ちております……。  この1ヶ月と1週間で100件以上出品したよ😇😇 そして、10品くらい購入したよ……。  今の私の仕事はメルカリ出品と言っても過言ではないね。  クレーマーやおかしな方が多いと聞いていたけど、今のところ2人しか遭遇してない!  物凄い値引き交渉して来る人や、画像で傷部分を載せてるのに怒りのメッセージと共に悪い評価をつけられた時は凹んだけども、私はこれからも要らないものを出し続けるよ。  それにしても、めちゃクソ大嫌いなアイロンがけはもちろん、採寸やら写真撮影やら文章考えたりやら、ほんっとにめんどくさいね。  あと、見てたら欲しいものが大量にあり過ぎて気が狂いそうになるね😆  めんどくさくてたまらんけど、売れた時の脳内アドレナリン大噴射。 毎度(CAN YOU CELEBRATE?〜🎶)って歌っちまうよ。  忘れられず今日も私は出品するよ……🦾💃  これからは趣味聞かれたら【メルカリ出品】って答えようと思う。  皆さんメルカリやっとりますか?   #メルカリ  #メルカリ断捨離   #めんどくさいのにルーティン化  #欲しいものありすぎて無理  #描いてみた」11月9日 13時08分 - imoootjya

大盛のぞみのインスタグラム(imoootjya) - 11月9日 13時08分


こんにちは!秋なのにクソ暑いね!!
ほんとに冬来るのかな、という気持ち。

それはいいとして、私はほんっとぉぉぉおに今更ながらメルカリ沼に落ちております……。

この1ヶ月と1週間で100件以上出品したよ😇😇
そして、10品くらい購入したよ……。

今の私の仕事はメルカリ出品と言っても過言ではないね。

クレーマーやおかしな方が多いと聞いていたけど、今のところ2人しか遭遇してない!

物凄い値引き交渉して来る人や、画像で傷部分を載せてるのに怒りのメッセージと共に悪い評価をつけられた時は凹んだけども、私はこれからも要らないものを出し続けるよ。

それにしても、めちゃクソ大嫌いなアイロンがけはもちろん、採寸やら写真撮影やら文章考えたりやら、ほんっとにめんどくさいね。

あと、見てたら欲しいものが大量にあり過ぎて気が狂いそうになるね😆

めんどくさくてたまらんけど、売れた時の脳内アドレナリン大噴射。
毎度(CAN YOU CELEBRATE?〜🎶)って歌っちまうよ。

忘れられず今日も私は出品するよ……🦾💃

これからは趣味聞かれたら【メルカリ出品】って答えようと思う。

皆さんメルカリやっとりますか?

#メルカリ
#メルカリ断捨離
#めんどくさいのにルーティン化
#欲しいものありすぎて無理
#描いてみた


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,435

85

2023/11/9

大盛のぞみを見た方におすすめの有名人