大盛のぞみのインスタグラム(imoootjya) - 11月10日 18時34分


もう老化が止まらないよ!🤬🤯
30でシミそばかすが目立ち始め、35でシワが目立ち始めた私……。
法令線から始まり、ついには目の下にまでシワが入るように。
若い頃は、(歳を重ねて笑いジワなんて出来たら嬉しいなぁ💕)などと思ってたけど、良かったね…出来たよ。
笑いジワにとどまらず、おでこのシワ!法令線!
目の下のシワ!!!ゴルゴ線と呼ばれるものもバッチリキメてる。年齢の割にもう出来過ぎ。

そんな私に、「お試しどうですか?」
と、ビューティワールド(KOSÉ)から24時間シワを目立たなくする素敵アイテム
【ONE BY KOSÉ リンクル ダブル リペア【医薬部外品】】がやって来ました!

これは凄い。ホントに24時間使える!!!
(さすがに入浴中や寝とる時に使う人はおらんやろうけど、トイレの中とかでもサササッといける)

しかも、ありがてえ〜😭🙏と手を合わせたくなることに、塗ると潤って明るい印象に☀️

漫画の中の☆と◎の注釈をするよ。

☆シワが塗った瞬間ぼけていく!!
☆シワを目立たなくする!!
(粉体のメイクアップ効果)

◎美白効果!
(メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます)

大きさも、マスカラとほぼ同じくらいの大きさだからどこにでも持ち歩ける。
私にとって手放せない商品になりましたぞ!!

このスーパーアイテム、11月1日発売どす!

#PR
#リンクルダブルリペア
#シワ改善
#ワンバイコーセー
#スティックバーム
#シワよ消えてくれ
#持ち歩き必須アイテム

@kose_official


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,573

124

2023/11/10

大盛のぞみを見た方におすすめの有名人