滝沢ななえのインスタグラム(nanaetakizawa) - 9月28日 18時48分


第6回・滝沢断食道場始まりました🔥
今回は滝沢・ハニさん含め総勢13名でファスティングしていきます。

少しずつですがファスティングに興味を持ち実際にやってみよう!と行動してくれる人が増えてきて嬉しいです。

引き続き皆さんが健康に意識をもっていけるような投稿をしていきたいと思います💪

今日は回復食2日目のレポートです✏️

回復食中は準備食同様に
・動物性タンパク質
・カフェイン
・グルテン
・カゼイン
・アルコール
・シュガー
・添加物、保存料
これらを抜いた食事をしていきます。

それ抜いたら食べるものないじゃん!何を食べるのさ!と思われがちなのですが…

誰でも知っているかもしれませんが
【まごにはやさしいわ】の食材の中から選んで食べていきます。⚠️動物性タンパク質は除く

この日はハニさんがワンプレートご飯を作ってくれました。お味噌汁が死ぬほど美味しいし、素朴ご飯がご馳走のように感じます(笑)

これ大袈裟な表現じゃないのでみんな試してみてほしい( ̄∀ ̄)

ファスティング最終日にタキザワ断食道場に参加してみての感想を載せてみるのでご興味ある方は見てみてください!

3日コースの方は7日間、5日コースの方は9日間。あっという間でしたがありがとうございました!🔥

2週間前から準備していきましょう!だなんて滝沢のムリなお願いを聞いてもらえて嬉しかったし、それだけご自身の身体と向き合っているんだなって滝沢も刺激になりました。

滝沢もまだまだ頑張らねばです!!!

そして今日までファスティング投稿にお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♂️

なんだかファスティング楽しそうだな〜、やってみたいな〜、もしくはリピーターさんでまたやりたい!という方いましたらコメントください👍

今日でいったんファスティング投稿は終わりますが、引き続き滝沢断食道場をよろしくお願いします!

#滝沢断食道場
#タキファス
#ファスティング
#ダイエット
#アンチエイジング
#デトックス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

151

0

2023/9/28

滝沢ななえを見た方におすすめの有名人