滝沢ななえさんのインスタグラム写真 - (滝沢ななえInstagram)「ファスティング5日間終わって身体もスッキリ。 滝沢はファスティングで体重を落としたくないので規定量より多めにハーブクレンズ(酵素ドリンクのこと)を飲んだりハチミツちょこっと定期的になめてみたりしてます。  それでも5日間ファスティング終わることろにはいつもより顔も身体もシュッとします。  世の中の多くの女性が日々「痩せたいな〜」「キレイになりたいな〜」なんて考えながら生きてるなって。  実際に滝沢も何歳になっても歳相応にカッコ良く美しく在りたいなと思う。  自分でもなぜ美にこだわるのか?って思うんだけど、人間の本能でもあるんでしょうね。生き残りをかけた生存本能なのか、闘争本能なのか、なんなのか。  例え自己満だとしても日々積み重ねようと思う。  #滝沢断食道場 #タキファス #ファスティング #ダイエット #アンチエイジング #デトックス」10月1日 14時53分 - nanaetakizawa

滝沢ななえのインスタグラム(nanaetakizawa) - 10月1日 14時53分


ファスティング5日間終わって身体もスッキリ。
滝沢はファスティングで体重を落としたくないので規定量より多めにハーブクレンズ(酵素ドリンクのこと)を飲んだりハチミツちょこっと定期的になめてみたりしてます。

それでも5日間ファスティング終わることろにはいつもより顔も身体もシュッとします。

世の中の多くの女性が日々「痩せたいな〜」「キレイになりたいな〜」なんて考えながら生きてるなって。

実際に滝沢も何歳になっても歳相応にカッコ良く美しく在りたいなと思う。

自分でもなぜ美にこだわるのか?って思うんだけど、人間の本能でもあるんでしょうね。生き残りをかけた生存本能なのか、闘争本能なのか、なんなのか。

例え自己満だとしても日々積み重ねようと思う。

#滝沢断食道場
#タキファス
#ファスティング
#ダイエット
#アンチエイジング
#デトックス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

356

3

2023/10/1

滝沢ななえを見た方におすすめの有名人