鈴木あすなさんのインスタグラム写真 - (鈴木あすなInstagram)「...  贅沢な離乳食。  お野菜をお願いしてかれこれ10年くらい?の @mamenolab  からお野菜が届いたタイミングで離乳食作り。  有機のバターナッツかぼちゃ、オクラ、じゃがいも。 どれもピューレにしただけなんだけどもう美味しい。 ぼく👶も大喜び。  正直にいうと、届いてすぐに調理できる余裕はある時とない時がある。 そんな時は茹でるだけ、焼くだけでも十分に美味しいからシンプルにいただいてる。  温暖化の影響でますます野菜を有機で作るのが難しくなっているとお便りで読みました。 そんな中でも美味しい野菜を作ってお届けいただく農家さんには本当に感謝しかない。。。  美味しく味わっていただくこと、 有機のお野菜を選べるときは選ぶこと、 動物性よりもお野菜をたくさん食べること、 感謝すること、 残さず食べること…。 小さなことしかできないけど、これからも応援したいです。  食を見直すきっかけってあんまりないけど、 出産って大きなきっかけになったりもするよね。  結婚しても見直さなかったのに(爆)、 愛しい子供が食べると思うと有機野菜に興味持ちました、 とか、調味料を一式改めました、とかね。笑  小さなお子さんがいる方はお子さんの分だけでもwたまには有機野菜を選んでみてはいかがでしょうか♡  この日の離乳食は、 ・10倍がゆ ・鯛のペースト ・オクラのとろとろ ・かぼちゃとじゃがいものピューレ ・りんごのすりおろし  #離乳食#6ヶ月ベビー #6ヶ月離乳食」10月11日 12時53分 - asunasuzuki

鈴木あすなのインスタグラム(asunasuzuki) - 10月11日 12時53分


...

贅沢な離乳食。

お野菜をお願いしてかれこれ10年くらい?の
@mamenolab
からお野菜が届いたタイミングで離乳食作り。

有機のバターナッツかぼちゃ、オクラ、じゃがいも。
どれもピューレにしただけなんだけどもう美味しい。
ぼく👶も大喜び。

正直にいうと、届いてすぐに調理できる余裕はある時とない時がある。
そんな時は茹でるだけ、焼くだけでも十分に美味しいからシンプルにいただいてる。

温暖化の影響でますます野菜を有機で作るのが難しくなっているとお便りで読みました。
そんな中でも美味しい野菜を作ってお届けいただく農家さんには本当に感謝しかない。。。

美味しく味わっていただくこと、
有機のお野菜を選べるときは選ぶこと、
動物性よりもお野菜をたくさん食べること、
感謝すること、
残さず食べること…。
小さなことしかできないけど、これからも応援したいです。

食を見直すきっかけってあんまりないけど、
出産って大きなきっかけになったりもするよね。

結婚しても見直さなかったのに(爆)、
愛しい子供が食べると思うと有機野菜に興味持ちました、
とか、調味料を一式改めました、とかね。笑

小さなお子さんがいる方はお子さんの分だけでもwたまには有機野菜を選んでみてはいかがでしょうか♡

この日の離乳食は、
・10倍がゆ
・鯛のペースト
・オクラのとろとろ
・かぼちゃとじゃがいものピューレ
・りんごのすりおろし

#離乳食#6ヶ月ベビー #6ヶ月離乳食


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

70

4

2023/10/11

鈴木あすなを見た方におすすめの有名人