ヒロ寺平さんのインスタグラム写真 - (ヒロ寺平Instagram)「Interesting TV Program  なかなかに面白いテレビ番組を見つけた。  「鶴瓶ちゃんとサワコちゃん」  笑福亭鶴瓶さんは僕と同い年、つまり結構ええ歳なのだが彼と阿川佐和子さんが「昭和」をしっかり生きたもっと先輩をゲストに招いてさまざまな話しに花を咲かせるほんまにおもろい番組。  まだ始まって間がないがこれまでに既に由美かおるさん、中村メイコさんそして岡林信康さんなどが出演して興味深い話しを楽しませてもらっている。  今のところ不定期に更新されるBS12の番組だが、次回は12月4日夜9時伊東四朗さんが登場との事でまたどんなハナシが聴けるのだろうとワクワクしている。  懐古趣味では決してなく「昭和」を、あの頃を、たっぷり深く味わう事のできる素晴らしい番組なのであなたもぜひ!  #BS12 #鶴瓶ちゃんとサワコちゃん #ヒロ寺平 #ヒロT」11月14日 11時09分 - hiroteradaira

ヒロ寺平のインスタグラム(hiroteradaira) - 11月14日 11時09分


Interesting TV Program

なかなかに面白いテレビ番組を見つけた。

「鶴瓶ちゃんとサワコちゃん」

笑福亭鶴瓶さんは僕と同い年、つまり結構ええ歳なのだが彼と阿川佐和子さんが「昭和」をしっかり生きたもっと先輩をゲストに招いてさまざまな話しに花を咲かせるほんまにおもろい番組。

まだ始まって間がないがこれまでに既に由美かおるさん、中村メイコさんそして岡林信康さんなどが出演して興味深い話しを楽しませてもらっている。

今のところ不定期に更新されるBS12の番組だが、次回は12月4日夜9時伊東四朗さんが登場との事でまたどんなハナシが聴けるのだろうとワクワクしている。

懐古趣味では決してなく「昭和」を、あの頃を、たっぷり深く味わう事のできる素晴らしい番組なのであなたもぜひ!

#BS12
#鶴瓶ちゃんとサワコちゃん
#ヒロ寺平
#ヒロT


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

618

10

2023/11/14

ヒロ寺平を見た方におすすめの有名人