FRAMEOUT編集部さんのインスタグラム写真 - (FRAMEOUT編集部Instagram)「小町通りで行ってみたかった場所、鎌倉乃フクロウの森にも行ってきました!  ここには色々なフクロウがいて、写真を撮ったり、撫でたりすることができます。ビルの3階にあって、1階の外には大きな看板が出ているのですぐに見つかります。  奥にあるエレベーターで上にあがると、すぐお店が出てきます。料金を支払って、説明を聞いて、いざフクロウたちとご対面です!  フクロウたちは木に止まっていて、お客さんは順路を回っていくスタイルです。何度も回っていっていいので、ぐるぐると3周してしまいました。  有名な映画に出てくる、白フクロウもこちらにいます。ミミズクやメンフクロウなどよく知られた種類から、ちょっと変わった子も。そっと触ってみると、ふわふわしてました。  #鎌倉乃フクロウの森 #鎌倉 #フクロウ #フクロウカフェ #ハリー・ポッター #ふくろう #梟 #ミミズク #木兎 #白フクロウ #小町通り #kamakura」1月24日 17時48分 - frameout_official

FRAMEOUT編集部のインスタグラム(frameout_official) - 1月24日 17時48分


小町通りで行ってみたかった場所、鎌倉乃フクロウの森にも行ってきました!

ここには色々なフクロウがいて、写真を撮ったり、撫でたりすることができます。ビルの3階にあって、1階の外には大きな看板が出ているのですぐに見つかります。

奥にあるエレベーターで上にあがると、すぐお店が出てきます。料金を支払って、説明を聞いて、いざフクロウたちとご対面です!

フクロウたちは木に止まっていて、お客さんは順路を回っていくスタイルです。何度も回っていっていいので、ぐるぐると3周してしまいました。

有名な映画に出てくる、白フクロウもこちらにいます。ミミズクやメンフクロウなどよく知られた種類から、ちょっと変わった子も。そっと触ってみると、ふわふわしてました。

#鎌倉乃フクロウの森 #鎌倉 #フクロウ #フクロウカフェ #ハリー・ポッター #ふくろう #梟 #ミミズク #木兎 #白フクロウ #小町通り #kamakura


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17

0

2018/1/24

FRAMEOUT編集部を見た方におすすめの有名人