FRAMEOUT編集部さんのインスタグラム写真 - (FRAMEOUT編集部Instagram)「鎌倉駅東口から出てすぐの5番乗り場からバスに乗り「浄明寺」で降車。左に進んで一番最初の信号(報国寺入口)を渡り、まっすぐ行くと右手に報国寺があります。  門をくぐった途端に香が漂い、冬のヒンヤリとした空気と相まってとても気持ちが良いです。竹の庭は平日の早朝なのでかなり空いており、ゆったり見られました。  抹茶は奥の休耕庵でいただけます。清浄な空気のなか、温かい抹茶と落雁を楽しみ竹庭を眺めるのはとても贅沢な時間でした!  報国寺といえば竹の庭が有名ですが、枯山水や茅葺きの鐘楼も趣深いです。  #報国寺 #報国寺の竹林 #お茶室 #鎌倉 #kamakura #竹林 #竹の庭 #hokokuji #竹の寺」1月31日 11時41分 - frameout_official

FRAMEOUT編集部のインスタグラム(frameout_official) - 1月31日 11時41分


鎌倉駅東口から出てすぐの5番乗り場からバスに乗り「浄明寺」で降車。左に進んで一番最初の信号(報国寺入口)を渡り、まっすぐ行くと右手に報国寺があります。

門をくぐった途端に香が漂い、冬のヒンヤリとした空気と相まってとても気持ちが良いです。竹の庭は平日の早朝なのでかなり空いており、ゆったり見られました。

抹茶は奥の休耕庵でいただけます。清浄な空気のなか、温かい抹茶と落雁を楽しみ竹庭を眺めるのはとても贅沢な時間でした!

報国寺といえば竹の庭が有名ですが、枯山水や茅葺きの鐘楼も趣深いです。

#報国寺 #報国寺の竹林 #お茶室 #鎌倉 #kamakura #竹林 #竹の庭 #hokokuji #竹の寺


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10

0

2018/1/31

FRAMEOUT編集部を見た方におすすめの有名人