FRAMEOUT編集部さんのインスタグラム写真 - (FRAMEOUT編集部Instagram)「10時台ではまだ小町通りで開いているお店が少ないのですが、もみじ茶屋は開店していました。  しかも、人が少ない! 普段は行列ができていると聞いていましたが、早い時間に行くと待ち時間ゼロで席に着くことができます。  席には鞄を入れるための籠が置いてあって、手荷物を入れておくことができて便利です! こちらで注文したのは升に入った、抹茶ティラミスです。  真っ直ぐにスプーンを入れると、スポンジと一緒にとろ~りとしたクリームが。甘さ控えめで、ぺろりと平らげることができました。  #もみじ茶屋 #抹茶パフェ #小町通り #鎌倉 #鎌倉カフェ巡り #鎌倉カフェ #カフェ巡り #カフェ #和カフェ #抹茶好き #抹茶スイーツ #抹茶 #パフェ #kamakura」1月24日 17時58分 - frameout_official

FRAMEOUT編集部のインスタグラム(frameout_official) - 1月24日 17時58分


10時台ではまだ小町通りで開いているお店が少ないのですが、もみじ茶屋は開店していました。

しかも、人が少ない! 普段は行列ができていると聞いていましたが、早い時間に行くと待ち時間ゼロで席に着くことができます。

席には鞄を入れるための籠が置いてあって、手荷物を入れておくことができて便利です! こちらで注文したのは升に入った、抹茶ティラミスです。

真っ直ぐにスプーンを入れると、スポンジと一緒にとろ~りとしたクリームが。甘さ控えめで、ぺろりと平らげることができました。

#もみじ茶屋 #抹茶パフェ #小町通り #鎌倉 #鎌倉カフェ巡り #鎌倉カフェ #カフェ巡り #カフェ #和カフェ #抹茶好き #抹茶スイーツ #抹茶 #パフェ #kamakura


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

54

0

2018/1/24

FRAMEOUT編集部を見た方におすすめの有名人