FRAMEOUT編集部さんのインスタグラム写真 - (FRAMEOUT編集部Instagram)「建長寺をあとにして次に目指すのは明月院。  ここからは鎌倉街道を下っていきます。明月院通りという小道に入り5分ほど進むと、突き当りにひっそりと佇んでいるのが明月院です。  駐輪場も入り口前の公衆電話の横にひっそりとあります。明月院は、境内の中が植物であふれていることが特徴で、季節ごとにがらりと表情を変える場所です。  また、うさぎを飼育していたり、野生の鳥や小動物のためのエサ箱が設置してあったりするのが、明月院のユニークなところ。  風情のある階段で本堂までのぼり参拝をすませて御朱印をいただきます。自然いっぱいで神秘的な雰囲気の場所でした。  #明月院 #鎌倉 #kamakura #北鎌倉 #紫陽花 #あじさい #アジサイ #紅葉 #御朱印 #御朱印帳 #御朱印巡り #御朱印集め #限定御朱印 #power #gosyuin #癒しの時間 #神社仏閣 #神社 #神社仏閣巡り #悟りの窓」1月30日 15時04分 - frameout_official

FRAMEOUT編集部のインスタグラム(frameout_official) - 1月30日 15時04分


建長寺をあとにして次に目指すのは明月院。

ここからは鎌倉街道を下っていきます。明月院通りという小道に入り5分ほど進むと、突き当りにひっそりと佇んでいるのが明月院です。

駐輪場も入り口前の公衆電話の横にひっそりとあります。明月院は、境内の中が植物であふれていることが特徴で、季節ごとにがらりと表情を変える場所です。

また、うさぎを飼育していたり、野生の鳥や小動物のためのエサ箱が設置してあったりするのが、明月院のユニークなところ。

風情のある階段で本堂までのぼり参拝をすませて御朱印をいただきます。自然いっぱいで神秘的な雰囲気の場所でした。

#明月院 #鎌倉 #kamakura #北鎌倉 #紫陽花 #あじさい #アジサイ #紅葉 #御朱印 #御朱印帳 #御朱印巡り #御朱印集め #限定御朱印 #power #gosyuin #癒しの時間 #神社仏閣 #神社 #神社仏閣巡り #悟りの窓


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

57

2

2018/1/30

FRAMEOUT編集部を見た方におすすめの有名人