rafsimons×adidas ヘビーユーザーです! これはRAFの中でも1番履いているかもしれない。 大好きな3色! そう、おもちゃみたいな靴!トーマスを履いてると言われたり、歯茎履いてるって言われる靴。 普通は黒に合わすのが無難でカッコいいんですけど、僕はカジュアルでもジーンズでも何でも来いって感じで履いてます! 遊び心があるので、何にでもポップに決まりますよね。 もちろん、NOダンソン靴です。 1度ですね。野外の営業で履いた時に、 芝がカカトの白い部分に挟まって本当に口で何か食べてるみたいな映像になっていたのがトラウマでダンソン営業では履きません。 単独が終わりました。15分オーバーの75分。 まだまだ学ぶことや改めて分かったことだらけでした。 ミドルレンジの長さのコントが1番相性が良いかも。 そして、僕の悪い癖ですぐ人がコント中に死んだり、暴力的な描写がどこかで必ず入ってしまうこと。暗い設定を跳ね返せるポップさがないとお芝居に見えてしまうこと。 ネタ作りに困ってくるとこういった傾向が出てくる。 そして、新幹線でパーカータコ男みたい🐙なのしか浮かばなくなる。。。 相方も練習が精一杯できっとそこまで考える余裕がきっとない。なんせ、細かい、長い、やること多い(笑) でも、1本だけお互いが活きる良いネタが出来た。これだ、このライン。 この角度の、この新しさの。古いけど新しいというパッケージに入ったネオヴィンテージ。 発明し続けないといけないと自分に問いかけながら今日も新幹線で劇場へ向かっています。 応援してくれる方々に感謝します。ご来場ありがとうございました。 #rafsimons #adidas #スニーカー #sneaker #バンビーノ #芸人 #noダンソン靴 #単独ライブ #幕張イオンモール劇場 #コント作り続ける #今のバンビーノが1番面白いはず #枷がない #縛られてない #楽しんで作れたコントがやっぱりウケる #一生ふざけあえるか #本当に遠い所から来られた方 #手売りで買ってくれた方 #いつも来てくれるバンビちゃん達 #ガチムチダブル既婚者 #だけど好きでいてくれ #ありがとうございました

daisukeccccさん(@daisukecccc)が投稿した動画 -

石山大輔のインスタグラム(daisukecccc) - 11月25日 13時34分


rafsimons×adidas
ヘビーユーザーです! これはRAFの中でも1番履いているかもしれない。
大好きな3色! そう、おもちゃみたいな靴!トーマスを履いてると言われたり、歯茎履いてるって言われる靴。
普通は黒に合わすのが無難でカッコいいんですけど、僕はカジュアルでもジーンズでも何でも来いって感じで履いてます! 遊び心があるので、何にでもポップに決まりますよね。
もちろん、NOダンソン靴です。
1度ですね。野外の営業で履いた時に、
芝がカカトの白い部分に挟まって本当に口で何か食べてるみたいな映像になっていたのがトラウマでダンソン営業では履きません。

単独が終わりました。15分オーバーの75分。 まだまだ学ぶことや改めて分かったことだらけでした。
ミドルレンジの長さのコントが1番相性が良いかも。
そして、僕の悪い癖ですぐ人がコント中に死んだり、暴力的な描写がどこかで必ず入ってしまうこと。暗い設定を跳ね返せるポップさがないとお芝居に見えてしまうこと。
ネタ作りに困ってくるとこういった傾向が出てくる。 そして、新幹線でパーカータコ男みたい🐙なのしか浮かばなくなる。。。 相方も練習が精一杯できっとそこまで考える余裕がきっとない。なんせ、細かい、長い、やること多い(笑)
でも、1本だけお互いが活きる良いネタが出来た。これだ、このライン。 この角度の、この新しさの。古いけど新しいというパッケージに入ったネオヴィンテージ。
発明し続けないといけないと自分に問いかけながら今日も新幹線で劇場へ向かっています。
応援してくれる方々に感謝します。ご来場ありがとうございました。

#rafsimons
#adidas
#スニーカー
#sneaker
#バンビーノ
#芸人
#noダンソン靴
#単独ライブ
#幕張イオンモール劇場
#コント作り続ける
#今のバンビーノが1番面白いはず
#枷がない
#縛られてない
#楽しんで作れたコントがやっぱりウケる
#一生ふざけあえるか
#本当に遠い所から来られた方
#手売りで買ってくれた方
#いつも来てくれるバンビちゃん達
#ガチムチダブル既婚者
#だけど好きでいてくれ
#ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

140

6

2018/11/25

石山大輔を見た方におすすめの有名人