フィンランドの冬は、本当に気温の変化が激しいです。(とくに南フィンランド??) 毎日出かける前に天気予報をチェックしないと、忘れてたまにこうなっちゃう…。 これじゃだめなの、もっと着込まなきゃ凍え死ぬ…。笑 ズボンの下にタイツ…靴下二枚ばきとかね? めんどくさいけど、服装やり直し。笑 氷点下10度に下がったあたりで、私はさらに暖かいダウンジャケットを着て、インナーまで色々変えているんです…冬は気温によって防寒対策が違いますよ〜? . 雪国に住んでる人あるあるかな? みなさんの地域ではどうですか? . ちなみに、1月のトゥルクでは、マイナス3度〜5度くらいの日が多く、結構あたたかい気温が続いたなーと思えば(フィンランド人はこれをまだあたたかいと言うので。笑)突然氷点下10度〜13度、いやもっと気温が落ち込んだりとほんとにバラバラ! 来週からは氷点下10度とかにまた戻る可能性も… 服装に気をつけなきゃ! . ちなみに鍵モゴモゴは、家がオートロックだからですよ!笑笑?触って確かめなきゃ不安なの。 #冬服#氷点下#フィンランド生活#マイナス気温#ジャケット#服装#天気予報#気温#コミックエッセイ#漫画#4コマ漫画 #海外移住#雪国

suomi.isshoisshoさん(@suomi.isshoissho)が投稿した動画 -

スオミの旦那と一生一笑のインスタグラム(suomi.isshoissho) - 1月11日 07時59分


フィンランドの冬は、本当に気温の変化が激しいです。(とくに南フィンランド??)
毎日出かける前に天気予報をチェックしないと、忘れてたまにこうなっちゃう…。
これじゃだめなの、もっと着込まなきゃ凍え死ぬ…。笑
ズボンの下にタイツ…靴下二枚ばきとかね?
めんどくさいけど、服装やり直し。笑
氷点下10度に下がったあたりで、私はさらに暖かいダウンジャケットを着て、インナーまで色々変えているんです…冬は気温によって防寒対策が違いますよ〜?
.
雪国に住んでる人あるあるかな?
みなさんの地域ではどうですか?
.
ちなみに、1月のトゥルクでは、マイナス3度〜5度くらいの日が多く、結構あたたかい気温が続いたなーと思えば(フィンランド人はこれをまだあたたかいと言うので。笑)突然氷点下10度〜13度、いやもっと気温が落ち込んだりとほんとにバラバラ!
来週からは氷点下10度とかにまた戻る可能性も…
服装に気をつけなきゃ!
.
ちなみに鍵モゴモゴは、家がオートロックだからですよ!笑笑?触って確かめなきゃ不安なの。
#冬服#氷点下#フィンランド生活#マイナス気温#ジャケット#服装#天気予報#気温#コミックエッセイ#漫画#4コマ漫画 #海外移住#雪国


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,288

50

2019/1/11

スオミの旦那と一生一笑を見た方におすすめの有名人