常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 3月24日 20時12分


週末はちょっと肌寒くて、マフラーがある方が安心。髪もふわふわに。この巻き方はかなり前にYouTubeにあげていた巻き髪です。

そしてやっと冬も終わり、春!ただ、季節の変わり目は肌も少しゆらぎがちに。
PARTIE @partie.official のグロウグロスCCベースが発売されて半年ほど経ったのですが、その頃からご愛用いただいている方も多く、肌状態が安定してきたというご感想を最近より多くいただくようになりました。

美肌ケアができるような成分(ブルーライトカットはもちろん、セラミドやビタミンD生成を助ける成分や、脂質酸化抑制作用で例えばにニキビをできにくくだったり、透明感UP作用だったり…!その他詳しくはPARTIEのオンラインストアに詳しくのっています)をたっぷり配合しているのですが、使い続けることで肌変化をより実感していただけているんだなと皆さんのお声から再確認。作り手としては、これほど嬉しいことはないです。

ちなみに私もほぼ毎日グロウグロスCCベースで過ごしていますが、この冬乾燥を感じたことは無かったな。やっぱり肌を綺麗に保つには、肌ゆらぎをなるべく起こさないように安定させることが大切ですね!

春に向けて、必要なケアを日々丁寧にしていきましょう!

#化粧品 #コスメ #メイク #ヘアスタイル #巻き髪 #ツイスト巻き #ジャケット #ナチュラルメイク #リップ #口紅 #CHANEL #アイシャドウ #SUQQU #チーク #RMK #ベース #下地 #PARTIE #グロウグロスCCベース #ツヤ #肌 #美肌 #スキンケア #セルフ美容 #美意識 #美活 #美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

514

5

2019/3/24

常岡珠希を見た方におすすめの有名人