常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 3月25日 20時23分


春におすすめピンクリップ

春はやっぱりピンクが使いたくなる、ということで私のお気に入り、おすすめのピンクリップを4本ピックアップしました!私の手持ちお気に入りだと、やっぱりコーラルピンク系が多い!

#YSL 
ヴォリュプテプランプインカラー 4
真ん中の黒い部分にプランプ効果のある成分が配合されているリップ。塗ると少しスースー爽快感があり、なんとなくふっくら仕上がりに。
ただ、このリップの私の中での一押しポイントは、発色と色もち!
すっと綺麗に色がのり、色もちもいい。飲食しても色味が残る!5のカラーも愛用中。

#エレガンスクルーズ 
ライブリールージュ PK08
ティントタイプで時間が経過しても色変化がなく綺麗にキープできるリップ。物凄くきついティント効果ではないが、軽い飲食程度であれば色がきちんと残る。
鏡を見ずにリップクリーム感覚でするする塗っても綺麗に仕上がり、スティックタイプリップの中でも好きな1つ。

#クレドポーボーテ 
ルージュルミヌ 5
シアーな色付きで、元からの唇が綺麗だと思わせる美仕上がりリップ。色付きうのいいシアータイプ。ただ、しっかり濃く色がのるわけではないので唇だけ浮いてみえる心配もなし。細いスティックなのではみ出しなども気にせず塗ることができる!8も同じく日々愛用中。

#MAC 
パウダーキスリップスティック スキャッタードペタルズ
とても自然なマット仕上がりのリップ。マットリップを塗ると、唇だけぱきっと目立ってしまうのが悩みという方には特におすすめ。
パウダー感が強いスティックで、ふわっと唇仕上がりに。全体にしっかり塗ってもぼやっとした仕上がりでとても自然。輪郭をぼかして塗ると今時っぽくも!密着感も高く色もちもより。
これ、とてもとても!可愛い!新色発売も楽しみ。

春にぴったりリップでした!
また、今日のブログでは「購入して失敗しないためのリップ選び」について書いています。新しいリップを購入したいなと思っている方はぜひご覧ください!

#化粧品 #コスメ #メイク #ヴォリュプテプランプインカラー #ヴォリュプテプランプインカラー4 #ライブリールージュ #ライブリールージュPK08 #ルージュルミヌ #ルージュルミヌ5 #パウダーキスリップスティック #スキャッタードペタルズ #ピンク #ツヤ #マット #リップ #口紅 #ルージュ #デパコス #ナチュラルメイク #春メイク #セルフ美容 #美意識 #美活 #美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

449

1

2019/3/25

常岡珠希を見た方におすすめの有名人