Aya(小山内あや)のインスタグラム(aya_fitness) - 3月26日 20時40分


@crossfitgames この5週間を終えて。
結果 4位 / 257名 (Japan)・5,332位 / 146,367名 (World)
去年・一昨年は手首と腰の怪我で参加もままならず、ちゃんと健康体で参加するのは2年ぶりでした😌。
世界中に一斉発信される課題WorkOut。自分へのテストだと思って参加しました◎
正直言って私の得意なムーヴメントは一個も出ませんでした😞 …どころか苦手なものばかり。

しかしそこが問題。 「コレが出たらどうしよう」とか「コレは苦手だから出来ない」とかそんな発言してる地点でスタートラインにすら立ってないなと痛感しました。だったらもっと練習すれば良かった。自分の弱さ・情けなさを目の当たりにし、自分に何が足りないのかしっかり整理した上で今後のトレーニング材料にしていきたいと思います。
自分の弱点を素直に受け入れ次なる強さに変えていく。今も昔もクロスフィットが私を強くしてくれたんだから。
そんな自身の経験を武器にトレーナーとしてもひと回りもふた回りも成長して皆さんにも最高なものを提供していきたい。
みんなのためにも頑張れAYA。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,136

32

2019/3/26

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

Aya(小山内あや)を見た方におすすめの有名人

Aya(小山内あや)と一緒に見られている有名人