青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「あと二日で新元号が発表され、新たな時代が始まる2019年の開運テーマは“変化”や“挑戦”、そして“人間関係の整理”だそう。 そして、春といえば「出会い」の季節。 人間関係で悩むこともあるけれど、人から元気をもらうこともたくさんあります。 素敵な出会いは人生を活性化し、ポジティブな変化やパワーを与えてくれますね。 そんな“縁”をつかさどるもののひとつに“布”があるそう。 “古い服”をため込んでいると“古い縁”に縛られたり、 “汚れた服”を着ていると、“縁が汚れ”たり、 きれいに洗っているのに、タオルやTシャツが臭う、なんて時は、今の縁を見直すサインかも?! もともと潔癖症気味だったので、タオルやリネンなど布のニオイにはかなり敏感。 洗剤選びも、ニオイ対策を中心に厳選しています。  そして、これからやってくる風の時代は、目に見えないものが大切。 中でも“ご縁”は目に見えない、とっても大切なもの。 きれいなリネンや布で、素敵な縁を結びたいですね。  そこでおすすめなのが、新しい元号が発表される4/1に、満を持して新発売となる世界初のゼロ洗浄技術を搭載した「アタック ZERO」  先日行われた発表会に参加し、一足先に使用させていただきました。 気になる生乾きのニオイや洗剤残り、さらに落ちにくい汚れもゼロへ。 “アタック液体史上最高の洗浄力”を誇るというアタック ZERO。 洗濯後のニオイや洗剤残りにとても敏感な自分にとって使い心地は120点、大満足で、いままでの洗剤には戻れません。  しかも、資源料の洗浄基材はパーム油の食用部分の絞りかすかからの、主原料は植物由来。  社長曰く、今後、アタック ZEROを超えるのはかなり難しいとも。 これほど高レベルの衣類用洗剤は、これから10年は発売されないかも⁈  新ボトルの片手で使えるワンハンドプッシュも楽チンでかなりおすすめです。  デイリーなことほど、楽しむことが大切! 日常の洗濯だって、素敵な縁がやってくる!と思って、楽しめば、それもラッキーアクションですね。 洗濯時間をハッピータイムに! この春は、きれいな布で、素敵なご縁を!  #アタックZERO #アタックゼロ #ワンハンドプッシュ #ドラム式専用 #もう戻れない #布の汚れは縁の汚れに #変化と挑戦の年 #人間関係も変わる時 #ご縁に恵まれています」3月30日 20時35分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 3月30日 20時35分


あと二日で新元号が発表され、新たな時代が始まる2019年の開運テーマは“変化”や“挑戦”、そして“人間関係の整理”だそう。
そして、春といえば「出会い」の季節。
人間関係で悩むこともあるけれど、人から元気をもらうこともたくさんあります。
素敵な出会いは人生を活性化し、ポジティブな変化やパワーを与えてくれますね。
そんな“縁”をつかさどるもののひとつに“布”があるそう。 “古い服”をため込んでいると“古い縁”に縛られたり、
“汚れた服”を着ていると、“縁が汚れ”たり、
きれいに洗っているのに、タオルやTシャツが臭う、なんて時は、今の縁を見直すサインかも?! もともと潔癖症気味だったので、タオルやリネンなど布のニオイにはかなり敏感。
洗剤選びも、ニオイ対策を中心に厳選しています。
そして、これからやってくる風の時代は、目に見えないものが大切。
中でも“ご縁”は目に見えない、とっても大切なもの。
きれいなリネンや布で、素敵な縁を結びたいですね。
そこでおすすめなのが、新しい元号が発表される4/1に、満を持して新発売となる世界初のゼロ洗浄技術を搭載した「アタック ZERO」
先日行われた発表会に参加し、一足先に使用させていただきました。
気になる生乾きのニオイや洗剤残り、さらに落ちにくい汚れもゼロへ。
“アタック液体史上最高の洗浄力”を誇るというアタック ZERO。
洗濯後のニオイや洗剤残りにとても敏感な自分にとって使い心地は120点、大満足で、いままでの洗剤には戻れません。
しかも、資源料の洗浄基材はパーム油の食用部分の絞りかすかからの、主原料は植物由来。

社長曰く、今後、アタック ZEROを超えるのはかなり難しいとも。
これほど高レベルの衣類用洗剤は、これから10年は発売されないかも⁈
新ボトルの片手で使えるワンハンドプッシュも楽チンでかなりおすすめです。
デイリーなことほど、楽しむことが大切!
日常の洗濯だって、素敵な縁がやってくる!と思って、楽しめば、それもラッキーアクションですね。
洗濯時間をハッピータイムに!
この春は、きれいな布で、素敵なご縁を! #アタックZERO #アタックゼロ #ワンハンドプッシュ #ドラム式専用 #もう戻れない #布の汚れは縁の汚れに #変化と挑戦の年 #人間関係も変わる時 #ご縁に恵まれています


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

827

0

2019/3/30

青木良文を見た方におすすめの有名人