東紗友美さんのインスタグラム写真 - (東紗友美Instagram)「たとえるならば金太郎あめのように。 切っても切っても同じ側面しか見えない人間は、どうにもこうにも味気ない。 人をひきつけてやまない人、どんなことをしていても周りを魅了してしまう人。 そんな人間には、どんな要素が必要なんだろうか。 光り輝く美貌で話題をさらい、死の天使の異名を持つ連続殺人犯の実話。 決してリスペクトしてはいけないけれど。 この映画を観て感じたことを、書いてみました。 #永遠に僕のもの  #映画 #ロレンソフェロ #新作映画 #映画好きな人と繋がりたい  #映画鑑賞  ストーリーズにリンク貼りますー。」7月31日 21時58分 - higashisayumi

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 7月31日 21時58分


たとえるならば金太郎あめのように。
切っても切っても同じ側面しか見えない人間は、どうにもこうにも味気ない。
人をひきつけてやまない人、どんなことをしていても周りを魅了してしまう人。
そんな人間には、どんな要素が必要なんだろうか。
光り輝く美貌で話題をさらい、死の天使の異名を持つ連続殺人犯の実話。
決してリスペクトしてはいけないけれど。
この映画を観て感じたことを、書いてみました。
#永遠に僕のもの
#映画
#ロレンソフェロ
#新作映画
#映画好きな人と繋がりたい
#映画鑑賞
ストーリーズにリンク貼りますー。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

211

4

2019/7/31

東紗友美を見た方におすすめの有名人