蓮沼千紘さんのインスタグラム写真 - (蓮沼千紘Instagram)「いつか遺跡になる場所。  遺跡ってのはやっぱり、そこで何が行われていたのか催されていたのかが重要だと思う。 茶室やガラス廊下、石の切り出しなど魅力的な建築がたくさんな中でガラス舞台や石舞台などそこで何が催されるのかと期待させる場所も多くて次は何か催されているのを見たい。  嶋津くんが踊っているところは沢山見た。🕺 BGMは蝉。 蝉という漢字と禅という漢字は似てる。  山の上からの景色は 「随分と高いところにいるなぁ」と ビルの上から下を覗くのとは違った竦みがあった。自然にはビビる。良かった。  #江之浦測候所」8月6日 12時29分 - knitchihiro

蓮沼千紘のインスタグラム(knitchihiro) - 8月6日 12時29分


いつか遺跡になる場所。

遺跡ってのはやっぱり、そこで何が行われていたのか催されていたのかが重要だと思う。
茶室やガラス廊下、石の切り出しなど魅力的な建築がたくさんな中でガラス舞台や石舞台などそこで何が催されるのかと期待させる場所も多くて次は何か催されているのを見たい。

嶋津くんが踊っているところは沢山見た。🕺
BGMは蝉。
蝉という漢字と禅という漢字は似てる。

山の上からの景色は
「随分と高いところにいるなぁ」と
ビルの上から下を覗くのとは違った竦みがあった。自然にはビビる。良かった。

#江之浦測候所


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

283

2

2019/8/6

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

蓮沼千紘を見た方におすすめの有名人