酒向杏奈さんのインスタグラム写真 - (酒向杏奈Instagram)「. 素晴らしい本✨ . 『夢のつかみ方、挑戦し続ける力』 . ちぎの繊細な内面を素直に書き記した彼女の生き様は沢山の人が勇気づけられるだろうな。 . もちろん、私もその一人! . 読みながら何度も涙しました😢 . 以前、JFA夢の教室で夢先生をさせて頂いた時に、小学5年生の子どもに"夢を持つ大切さ"のお話をさせて頂いたことがあるのですが中々夢が見つからず戸惑っている子がいました。 . その子たちにも是非読んでほしいな〜💨 . 彼女とは学年は違いますが実は同い年。 私も思い悩んでいた14歳の時に宝塚に出会い、人生が変わりました! . もちろん、その後辿った人生は彼女と全く違いますが👋味わった感情は被るものがあります。 . 新生活で悩んだら、この本を開こう😆 絶対パワーをもらえる一冊です!! . #夢のつかみ方挑戦し続ける力 #早霧せいな #元宝塚歌劇団 #雪組 #トップスター #心に響く一冊 #子どもから大人まで #人生のバイブル #夢が見つからない人 #このままで良いのかなと漠然とした悩みのある方 #是非読んでほしい♪」8月27日 16時44分 - annacotta715

酒向杏奈のインスタグラム(annacotta715) - 8月27日 16時44分


.
素晴らしい本✨
.
『夢のつかみ方、挑戦し続ける力』
.
ちぎの繊細な内面を素直に書き記した彼女の生き様は沢山の人が勇気づけられるだろうな。
.
もちろん、私もその一人! .
読みながら何度も涙しました😢
.
以前、JFA夢の教室で夢先生をさせて頂いた時に、小学5年生の子どもに"夢を持つ大切さ"のお話をさせて頂いたことがあるのですが中々夢が見つからず戸惑っている子がいました。
.
その子たちにも是非読んでほしいな〜💨
.
彼女とは学年は違いますが実は同い年。
私も思い悩んでいた14歳の時に宝塚に出会い、人生が変わりました!
.
もちろん、その後辿った人生は彼女と全く違いますが👋味わった感情は被るものがあります。
.
新生活で悩んだら、この本を開こう😆
絶対パワーをもらえる一冊です!!
.
#夢のつかみ方挑戦し続ける力
#早霧せいな
#元宝塚歌劇団
#雪組
#トップスター
#心に響く一冊
#子どもから大人まで
#人生のバイブル
#夢が見つからない人
#このままで良いのかなと漠然とした悩みのある方
#是非読んでほしい♪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

864

4

2019/8/27

酒向杏奈を見た方におすすめの有名人