高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「料理もランニングも、これくらいなら出来るってことを、ただ続けてきた。 無理はせず、別に毎日じゃなくてもいい。 気持ちいいとか、やってよかったなーって感覚だけ大事にして、ゆるーくながーく。 ワタシは実際、丁寧な暮らしをしているわけではない。 整理整頓も苦手だし、綺麗好きってわけでもない。 早起きじゃない日だって、全然ある。二日酔いでグデグデの日もある。 でも、自分の朝時間を、ちゃんと確保して過ごすことは好きです。 最近、忙しいを理由に、すこーし怠けていた朝の自分時間。 これを見て、なんだか早起きしたくなりました。 @hokuoh_kurashi にて、「Morning Routine わたしの朝習慣」というムービーの企画に出ています。 これが、ワタシの朝の時間割。 一例として、見てもらえたら嬉しいです。 難しく考えず、ハードル上げすぎず、誰かと比べず…ただ続けていくことが習慣になるのかもしれないな。 独身で一人暮らしだから、こんな余裕がある。 それもまた一例だし、家族がいて賑やかな朝も、ステキな一例。 みんな、それぞれの朝があっていい。 毎日のひとも、週一のひとも、月一だって。 気持ちよく過ごすのは、自分のためだとワタシは思う。」8月30日 21時23分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 8月30日 21時23分


料理もランニングも、これくらいなら出来るってことを、ただ続けてきた。
無理はせず、別に毎日じゃなくてもいい。
気持ちいいとか、やってよかったなーって感覚だけ大事にして、ゆるーくながーく。
ワタシは実際、丁寧な暮らしをしているわけではない。
整理整頓も苦手だし、綺麗好きってわけでもない。
早起きじゃない日だって、全然ある。二日酔いでグデグデの日もある。
でも、自分の朝時間を、ちゃんと確保して過ごすことは好きです。
最近、忙しいを理由に、すこーし怠けていた朝の自分時間。
これを見て、なんだか早起きしたくなりました。
@北欧、暮らしの道具店 にて、「Morning Routine わたしの朝習慣」というムービーの企画に出ています。
これが、ワタシの朝の時間割。
一例として、見てもらえたら嬉しいです。
難しく考えず、ハードル上げすぎず、誰かと比べず…ただ続けていくことが習慣になるのかもしれないな。
独身で一人暮らしだから、こんな余裕がある。
それもまた一例だし、家族がいて賑やかな朝も、ステキな一例。
みんな、それぞれの朝があっていい。
毎日のひとも、週一のひとも、月一だって。
気持ちよく過ごすのは、自分のためだとワタシは思う。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,455

22

2019/8/30

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人