藤光謙司さんのインスタグラム写真 - (藤光謙司Instagram)「* 2019年シーズン終了しました。 練習や調整、身体の回復などなかなか思うようにいかないことも増え、もどかしいシーズンでした。 それでも一緒になって戦い、応援してくれる仲間やファンの皆さんがいることによって頑張れています。 本当にありがとうございます! 来年は集大成となる大事なシーズンになります。 悔いの残らぬよう死に物狂いで努力していきます! 厳しい戦いにはなりますが挑戦を続けていきますので応援よろしくお願いします!  #デンカチャレンジ #東京2020」10月20日 16時09分 - gold_kenny51

藤光謙司のインスタグラム(gold_kenny51) - 10月20日 16時09分


*
2019年シーズン終了しました。
練習や調整、身体の回復などなかなか思うようにいかないことも増え、もどかしいシーズンでした。
それでも一緒になって戦い、応援してくれる仲間やファンの皆さんがいることによって頑張れています。
本当にありがとうございます!
来年は集大成となる大事なシーズンになります。
悔いの残らぬよう死に物狂いで努力していきます!
厳しい戦いにはなりますが挑戦を続けていきますので応援よろしくお願いします!

#デンカチャレンジ
#東京2020


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,349

18

2019/10/20

藤光謙司を見た方におすすめの有名人

藤光謙司と一緒に見られている有名人