李ヒャンさんのインスタグラム写真 - (李ヒャンInstagram)「2日目の朝はちょっと遠出をする予定だったので早朝ごはんへ。 5時30分くらいからあいている阜杭豆漿へ。 6時くらいに着いたんだけど、さほど並ばずでした。 が、30分後には階段下まで大行列。 並びたくない方は早起き必須です。 鹹豆漿(甘くない豆乳スープ) 厚餅夾蛋(卵焼き入り厚切りパン) 蛋餅(台湾風クレープ) をチョイス。 スープをパクチー抜きにするのを忘れるゆー痛恨のミスによりパクチーと戦いながらスープを飲むはめにw だからいまいち味を堪能できなかったのに悔いが残ります🤦🏽‍♀️ 厚切りパンは釜焼きしたナンみたいな感じで個人的にこれ気に入った!! 次行くことあったら台湾式おにぎりも食べてみたいです。 ちなみに日本語メニューがあるので指差しで注文可でした。 #trip #travelgram #taiwan #yum #breakfast」11月26日 20時34分 - 73hyang

李ヒャンのインスタグラム(73hyang) - 11月26日 20時34分


2日目の朝はちょっと遠出をする予定だったので早朝ごはんへ。
5時30分くらいからあいている阜杭豆漿へ。
6時くらいに着いたんだけど、さほど並ばずでした。
が、30分後には階段下まで大行列。
並びたくない方は早起き必須です。
鹹豆漿(甘くない豆乳スープ)
厚餅夾蛋(卵焼き入り厚切りパン)
蛋餅(台湾風クレープ)
をチョイス。
スープをパクチー抜きにするのを忘れるゆー痛恨のミスによりパクチーと戦いながらスープを飲むはめにw
だからいまいち味を堪能できなかったのに悔いが残ります🤦🏽‍♀️
厚切りパンは釜焼きしたナンみたいな感じで個人的にこれ気に入った!!
次行くことあったら台湾式おにぎりも食べてみたいです。
ちなみに日本語メニューがあるので指差しで注文可でした。
#trip #travelgram #taiwan #yum #breakfast


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

193

0

2019/11/26

李ヒャンを見た方におすすめの有名人