滝川クリステルのインスタグラム(christeltakigawa) - 1月15日 06時30分


アニマルウェルフェアに則った犬猫の殺処分ゼロを目指す動物病院のご支援をお願いします!

詳細は、「クリステル財団 クラウドファンディング」で検索をお願いします。

https://shopping.nikkei.co.jp/projects/cve
9月末から開始したクラウドファンディングも残り2週間となりました。

是非皆様からご支援いただき、この企画を成功させ、
本企画に賛同してくださったフォスター動物病院を支援し、これからそのような素晴らしい活動をする動物病院が増えるきっかけを作ることができればと思います。残り35万円で達成します!
お力添えよろしくお願いします🙏


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 フォスター動物病院のご紹介 Vol.02 〜複雑骨折したコーダ君を手術し、譲渡に繋げたJAMCシェルタークリニック〜

宮古島のシェルターにいる時から骨折の疑いがあったものの、島には手術可能な動物病院が無く、積極的な治療が行われずにいた保護犬がいました。
名前はマグリー君(のちにコーダ君)と言います。宮古島の保護犬を飛行機で運ぶバケボラ(Baggage Volunteer)をしていた日本動物医療センターの上野弘道院長の目に止まり、
自身の病院で預かり手術を行うこととなりました。

レントゲンを撮ってみると、複雑骨折している上に、折れた骨が皮膚を突き破る寸前であること。
また足だけでなく尻尾も骨折していることが分かりました。

設備が整った病院で、十分なケアを受け退院したコーダ君は、犬の訓練士をしている飼い主さんの元へと譲渡され、リハビリを続けた結果、走る事ができるまでになりました。

保護犬を対象にした特別価格でも、約50万円かかる大手術でした。

譲渡の際に、このような多額の医療費を新しい飼い主さんから負担いただくことは難しく、フォスター動物病院や保護主である個人ボランティアさんからの持ち出しとなっています。

このシェルター動物病院を応援するクラウドファンディングは、このようなケースにも対応しておられる動物病院を支援することで、
一頭でも多くの保護犬、保護猫とご家族がこれからも幸せになることを目指しています。
皆様からのご協力をよろしくお願い申し上げます。 ※コーダ君は、今ではすっかり元気になっています!

#クリステル財団#christelvieensemblefoundation


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,282

102

2020/1/15

滝川クリステルを見た方におすすめの有名人

滝川クリステルと一緒に見られている有名人