優木まおみさんのインスタグラム写真 - (優木まおみInstagram)「顔ピラティスレッスンをただいま考案中!  というのも、  ピラティスを初めてから、なんとなくお肌の調子が良い。  それもそのはずで、  ピラティスは背骨を動かすワークなので、首の骨も、もちろん背骨の一部ですからたくさん動かします。  なので、首周りの筋肉の張りや、ストレートネックなどからきている、例えば下顎のたるみや、首のシワは改善されていくし、変な筋肉の引っ張りがなくなると、顔の歪みがとれて整います。  さらに、血流の流れが良くなることで、顔色改善や、ターンオーバーの促進で美肌も期待できる。  でもこれまで、美肌に注目してレッスンプログラムを組んだことがなかったので、新しく顔のためのピラティスレッスン『顔ピラ』を4月のレッスンに組み込む予定です!  期待していてね!  ピラティスで美肌をめざそう!  そして今日18時からのレッスンにご参加予定の方、お待ちしていますね^_^  2/19水、23日、25火、27木の四回のテーマは、 『美尻、美脚ピラティス』です!  #まおみの顔ピラ」2月19日 13時57分 - yukimaomi

優木まおみのインスタグラム(yukimaomi) - 2月19日 13時57分


顔ピラティスレッスンをただいま考案中!

というのも、

ピラティスを初めてから、なんとなくお肌の調子が良い。

それもそのはずで、

ピラティスは背骨を動かすワークなので、首の骨も、もちろん背骨の一部ですからたくさん動かします。

なので、首周りの筋肉の張りや、ストレートネックなどからきている、例えば下顎のたるみや、首のシワは改善されていくし、変な筋肉の引っ張りがなくなると、顔の歪みがとれて整います。

さらに、血流の流れが良くなることで、顔色改善や、ターンオーバーの促進で美肌も期待できる。

でもこれまで、美肌に注目してレッスンプログラムを組んだことがなかったので、新しく顔のためのピラティスレッスン『顔ピラ』を4月のレッスンに組み込む予定です!

期待していてね!

ピラティスで美肌をめざそう!

そして今日18時からのレッスンにご参加予定の方、お待ちしていますね^_^

2/19水、23日、25火、27木の四回のテーマは、
『美尻、美脚ピラティス』です!

#まおみの顔ピラ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,325

32

2020/2/19

優木まおみを見た方におすすめの有名人