東紗友美さんのインスタグラム写真 - (東紗友美Instagram)「2020.8.14公開🎥JEXI!スマホを変えただけなのに ・ ・  ハングオーバーチーム最新作。 ほんっとに一言で言えば、持ち主に恋をしてしまった悲劇の❓スマホがあの手この手で大暴走します。 ・ ・ 人気カーナビアプリの「左折してください」のみの指示をヒントに生まれた本作。 持ち主に恋するスマホが元カノ的な立ち位置になって暴走します。が、きちんと三角関係に見えちゃう面白さ。笑 相手はスマホですが。 ・ ・ her世界に一つの彼女感があったり、いぬやしき感があったり、エクスマキナ感も漂っていたり。 信じられない下ネタも多々登場しますが、振り切りすぎてて誰も気まずくならずに素直に笑えるはずです(笑)まさしくハングオーバー的な後腐れないタイプの笑いと同じですね。 頭フル回転して疲れ気味の方は、こういうカラッとした笑いに、きっと救われちゃうも思います。 そしてただ笑うだけじゃなく。 私はハングオーバーは、笑いだけじゃなくほんのりスタンド・バイ・ミー的な要素に加え、大人になっても少年のままのような男性たちにちゃんと心の成長があるから好みなんですが。 ・ ・ この映画でも主人公は、ちゃーんと大人の男性へと成長していました。パチパチ👍👍 「今日はもう、スマホいらないやぁ〜」なんて1日が欲しくなるスマホと距離置きたくなる効能も、はからずもあり。 スマホ依存気味の人、是非。 @jeximovie  #ジェクシー #ジェクシースマホを変えただけなのに #映画 #ハングオーバー #コメディ映画 #新作映画」7月1日 14時07分 - higashisayumi

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 7月1日 14時07分


2020.8.14公開🎥JEXI!スマホを変えただけなのに



ハングオーバーチーム最新作。
ほんっとに一言で言えば、持ち主に恋をしてしまった悲劇の❓スマホがあの手この手で大暴走します。


人気カーナビアプリの「左折してください」のみの指示をヒントに生まれた本作。
持ち主に恋するスマホが元カノ的な立ち位置になって暴走します。が、きちんと三角関係に見えちゃう面白さ。笑
相手はスマホですが。


her世界に一つの彼女感があったり、いぬやしき感があったり、エクスマキナ感も漂っていたり。
信じられない下ネタも多々登場しますが、振り切りすぎてて誰も気まずくならずに素直に笑えるはずです(笑)まさしくハングオーバー的な後腐れないタイプの笑いと同じですね。
頭フル回転して疲れ気味の方は、こういうカラッとした笑いに、きっと救われちゃうも思います。
そしてただ笑うだけじゃなく。
私はハングオーバーは、笑いだけじゃなくほんのりスタンド・バイ・ミー的な要素に加え、大人になっても少年のままのような男性たちにちゃんと心の成長があるから好みなんですが。


この映画でも主人公は、ちゃーんと大人の男性へと成長していました。パチパチ👍👍
「今日はもう、スマホいらないやぁ〜」なんて1日が欲しくなるスマホと距離置きたくなる効能も、はからずもあり。
スマホ依存気味の人、是非。
@jeximovie
#ジェクシー
#ジェクシースマホを変えただけなのに
#映画
#ハングオーバー
#コメディ映画
#新作映画


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

150

1

2020/7/1

東紗友美を見た方におすすめの有名人