すみれ乃麗のインスタグラム(reisumireno) - 9月27日 20時22分


先日、星組さん観劇してきました⭐️.
.
トップお披露目の礼真琴さんと舞空瞳ちゃん!.
2人が踊っていると背中に羽が生えているようで、本当に夢の世界に誘われました✨✨✨.
お芝居、ショー共に宝塚らしい作風で、久々の宝塚観劇にぴったり、心に潤いをチャージできました😇💕.
.
礼真琴さんは劇場全体の空気が彼女に操られてるかの如く、ひとたび動き出すと彼女の周りの空気から順番に、グラデーションに染まっていくように見えました✨.
.
舞空瞳ちゃんは可愛くてしなやかで、どんなリフトも体重がないように感じられて、リアルなフェアリーでした❣️.
.
そして、愛ちゃん!!パレードでは2番手の羽を背負い、フィナーレではシルバーの燕尾に感動😭💓本当に似合ってて、この世のものとは思えない美しさ。お芝居の猛々しさと、ショーの華やかさ、どちらも堪能しました❣️.
.
.
今回、退団される華形ひかるさん。一度宝塚スペシャルでご一緒に歌わせていただきました。蘭乃もブログで書いてましたが、本当に太陽のような方。優しい愛をありがとうございました💕.
.
.
今回の観劇も前回と同様に、マスクとゴーグル着用。今年に入ってから、こんなにも世の中が変わってしまいましたが、舞台の上には変わらぬ宝塚の美しさがあり、お芝居が始まった時に、こみ上げるものがありました。改めて、安心して観劇を楽しめる日が早く来ることを願って止みません。。。.
.
.
.
#眩耀の谷 #ray星の光線 #星組 さん #礼真琴 さん #舞空瞳 ちゃん #愛月ひかる ちゃん!?🤣.
#華形ひかる さん.
.
.
一席空けたお隣が #桜咲彩花 ちゃんでしたので、一緒に写真を撮ってもらいました❣️.
.

#takarazuka #観劇 #コロナ対策 #すみれ乃麗


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,706

10

2020/9/27

すみれ乃麗を見た方におすすめの有名人