神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「昨日の @helena_rubinstein_jp インスタライブイベント。 たくさんのご視聴をありがとうございました😌 コメントもとてもとても嬉しかったです✨ 目に見えてわかりやすいメイクアップコスメと比べると、スキンケアコスメの魅力をお伝えするのはなかなか難しいところもあり。 毎回、「このよさをお伝えするにはどうしたらいいのだろう?」と考えています。 今回ご紹介したP.Cスキンミュニティセラム、慌ただしい毎日の中で、わたしの肌をもっちりと底上げしてくれている1本です。スキンミュニティエッセンスローションと組み合わせてケアしたときの。ハリ、艶、透明感が素晴らしくて、とても好きなんです。 メイクアップコスメも、スキンケアも、わたしにとっては夢であり希望。 それでいて、現実。 自分が変われるという期待や可能性であふれていて、それがしっかりと目に見え実感できる。 なんてすごいんだろう。と感じます。  金曜日の夜。 貴重なお時間にご参加いただきありがとうございました😌  ライブ動画は #helenarubinstein のTwitter公式アカウントにて配信中です。 わたしのインスタでのライブ動画は、後ほどアップします✨ スキンケアの底上げ法やむくみ解消法など、もう一度確認していただけたらと思います。  あっという間にまた週末。 みなさんなにをして過ごしますか? わたしは今、頭の中のやらねばリストに優先順位をつけながら並べ中です。。🤔」11月7日 9時10分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 11月7日 09時10分


昨日の @helena_rubinstein_jp インスタライブイベント。
たくさんのご視聴をありがとうございました😌
コメントもとてもとても嬉しかったです✨
目に見えてわかりやすいメイクアップコスメと比べると、スキンケアコスメの魅力をお伝えするのはなかなか難しいところもあり。
毎回、「このよさをお伝えするにはどうしたらいいのだろう?」と考えています。
今回ご紹介したP.Cスキンミュニティセラム、慌ただしい毎日の中で、わたしの肌をもっちりと底上げしてくれている1本です。スキンミュニティエッセンスローションと組み合わせてケアしたときの。ハリ、艶、透明感が素晴らしくて、とても好きなんです。
メイクアップコスメも、スキンケアも、わたしにとっては夢であり希望。
それでいて、現実。
自分が変われるという期待や可能性であふれていて、それがしっかりと目に見え実感できる。
なんてすごいんだろう。と感じます。

金曜日の夜。
貴重なお時間にご参加いただきありがとうございました😌

ライブ動画は #helenarubinstein のTwitter公式アカウントにて配信中です。
わたしのインスタでのライブ動画は、後ほどアップします✨
スキンケアの底上げ法やむくみ解消法など、もう一度確認していただけたらと思います。

あっという間にまた週末。
みなさんなにをして過ごしますか?
わたしは今、頭の中のやらねばリストに優先順位をつけながら並べ中です。。🤔


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,726

49

2020/11/7

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人