ヒューマン中村さんのインスタグラム写真 - (ヒューマン中村Instagram)「天気が良いので大散歩。 映画「耳をすませば」に出てきそうな道を見つけてテンション上がって写真撮りました。  写真撮ってから気づいたんですが、良いアングル探して道にスマホ近づけて撮ったりしてたので、もし上から女子高生とか降りてきてたら、一撃で警視庁送りからの契約解除というとんでもないコンボを決めるところでした。 どれだけ冤罪と叫んでも受け入れて貰えなさそうです。  むやみにこんな事するもんじゃないですね。  春めいて動き出すという行動自体が、危なめのおじさんと同じ行動してるわけですし。  もしかしたら、僕がウロウロしてるのを見て、他の危なめおじさんが 「ここはあいつのシマか」 と、気づかない内に場所を変えてたかもしれません。  #散歩 #ポカポカ陽気に誘われて #耳をすませば #みたいな道 #自分の身をわきまえて行動しないと #コンボを決めるな #危なめなおじさんから一目置かれし者」3月15日 17時24分 - humannakamura

ヒューマン中村のインスタグラム(humannakamura) - 3月15日 17時24分


天気が良いので大散歩。
映画「耳をすませば」に出てきそうな道を見つけてテンション上がって写真撮りました。

写真撮ってから気づいたんですが、良いアングル探して道にスマホ近づけて撮ったりしてたので、もし上から女子高生とか降りてきてたら、一撃で警視庁送りからの契約解除というとんでもないコンボを決めるところでした。
どれだけ冤罪と叫んでも受け入れて貰えなさそうです。

むやみにこんな事するもんじゃないですね。

春めいて動き出すという行動自体が、危なめのおじさんと同じ行動してるわけですし。

もしかしたら、僕がウロウロしてるのを見て、他の危なめおじさんが
「ここはあいつのシマか」
と、気づかない内に場所を変えてたかもしれません。

#散歩
#ポカポカ陽気に誘われて
#耳をすませば
#みたいな道
#自分の身をわきまえて行動しないと
#コンボを決めるな
#危なめなおじさんから一目置かれし者


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

189

2

2022/3/15

ヒューマン中村を見た方におすすめの有名人