大盛のぞみさんのインスタグラム写真 - (大盛のぞみInstagram)「私が人生で初めて作ったカードといえば銀行のキャッシュカードとTカード。 福岡での大学生活時代に「おとな〜!!」と思いつつ作った思い出。  それから常に私の財布の中に入っておりました。 アプリになってもずっと一緒!  思えばどこに引越ししてもTカードは私にくっついてきてくれたな。 福岡時代も、横浜での独身戦国時代も、岡山の山の中でも、千葉でも、そして東京でもひっそりとポイントを貯め続けております。  そんな現在、端数をポイントで払うことが多め🙆‍♀️  Tポイントアプリ、便利なので興味ある方はぜひダウンロードしてみとくれ!  #PR #Tポイント #モバイルアプリ  #Tポイントあるある #それモバイルTカードで解決しますよ  #大盛のぞみ」11月24日 11時45分 - imoootjya

大盛のぞみのインスタグラム(imoootjya) - 11月24日 11時45分


私が人生で初めて作ったカードといえば銀行のキャッシュカードとTカード。
福岡での大学生活時代に「おとな〜!!」と思いつつ作った思い出。

それから常に私の財布の中に入っておりました。
アプリになってもずっと一緒!

思えばどこに引越ししてもTカードは私にくっついてきてくれたな。
福岡時代も、横浜での独身戦国時代も、岡山の山の中でも、千葉でも、そして東京でもひっそりとポイントを貯め続けております。

そんな現在、端数をポイントで払うことが多め🙆‍♀️

Tポイントアプリ、便利なので興味ある方はぜひダウンロードしてみとくれ!

#PR
#Tポイント
#モバイルアプリ
#Tポイントあるある
#それモバイルTカードで解決しますよ
#大盛のぞみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

41

2022/11/24

大盛のぞみを見た方におすすめの有名人