starRoのインスタグラム(starro) - 6月16日 18時16分


かねてからずっと思い描いていたヨガx音浴イベントが、7/8-7/9田沢湖ブルーウィーク@akita_outdoor_base の一環として実現されます!

ヨガはただ身体や心をほぐすだけのものじゃないし、音楽はただ聴いて心地よくなるだけのものじゃない。どちらも、生きるってどんなことか、今生きてるこの世界とか宇宙って何なのか、そういう本質的なことの象徴/表現であり、それを体験を通して落とし込むようなものだと思いながら僕は音楽をやってきました。
タッグを組む @zeroyoga.akita とはそこの意識をはじめから共有しながら準備しているので、今回お届けする体験、心地よい空間づくりにはとどまらず、みなさんのかなり深いところに届くものになると思います。
お近くの方はもちろんのこと、遠方の方々にもこの機会にぜひ田沢湖に足を運んで頂いて、他の各種アクティビティや田沢湖の放つ特別な自然のエネルギーもじっくり体験しながら、ぜひリトリートして頂きたいなあと切に願ってます。

今回誰でも気軽に参加できるよう、ワンコイン500円+ドネーションで開催。全て田沢湖環境保全のための寄付に回します。

詳細は2つ目の画像で!
お待ちしてます✨✨✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

36

0

2023/6/16

starRoを見た方におすすめの有名人