starRoさんのインスタグラム写真 - (starRoInstagram)「自然音を録音するフィールドレコーディング。音楽家にとっては、ユニークな音の素材集めとして、よく取られる手法です。 目の前の壮大な自然の中で、マイクを向けた先から局地的に拾う音をヘッドホンを通して聴いて自然をとらえるという体験は、例えば虫眼鏡でギュッとズームインして、ミクロな自然からマクロをとらえるような感覚に近いです。 さらに、視覚よりも聴覚にフォーカスされた状態で世界を捉えるという体験も、膠着化してしまってる自分たちの世界観に新しい感じ方と気づきを与えてくれたりします。 田沢湖で体験できるアクティビティって全部そうやって、同じ自然をいつもと違うアプローチでとらえるものでもあるんですよね。  音を通して、自然の豊かさ、奥深さに新しい気づきを入れてみませんか? @djshintaro と一緒に田沢湖で7/8-7/9お待ちしてます!」6月16日 18時36分 - starro

starRoのインスタグラム(starro) - 6月16日 18時36分


自然音を録音するフィールドレコーディング。音楽家にとっては、ユニークな音の素材集めとして、よく取られる手法です。
目の前の壮大な自然の中で、マイクを向けた先から局地的に拾う音をヘッドホンを通して聴いて自然をとらえるという体験は、例えば虫眼鏡でギュッとズームインして、ミクロな自然からマクロをとらえるような感覚に近いです。
さらに、視覚よりも聴覚にフォーカスされた状態で世界を捉えるという体験も、膠着化してしまってる自分たちの世界観に新しい感じ方と気づきを与えてくれたりします。
田沢湖で体験できるアクティビティって全部そうやって、同じ自然をいつもと違うアプローチでとらえるものでもあるんですよね。

音を通して、自然の豊かさ、奥深さに新しい気づきを入れてみませんか?
@djshintaro と一緒に田沢湖で7/8-7/9お待ちしてます!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

40

0

2023/6/16

starRoを見た方におすすめの有名人