伊藤桃さんのインスタグラム写真 - (伊藤桃Instagram)「【#やまぐち号 #新山口駅 】 本日発売の雑誌「冤罪File」に掲載していただいている#山口線 、#dlやまぐち号 の旅のオフショット編スタート💓 訪れたのは今年の3/20です!! * 1枚目には#小郡駅 と、あえて書いてみましたが… 現在の駅名は#新山口駅 。この駅がスタートです。 2枚目: 現在はなき0番線ホームですが、広場として名前は残っています。町と駅をつなぐ「ホーム」なのだとか☺️ 3枚目: #国鉄車両 の宝庫な新山口駅。 跨線橋からの姿も圧巻!! * 4枚目: ですが、今回のお目当てはこちら!やまぐち号ー!! 5枚目: 前日、駅前のホテルに宿泊していたのですがフロント前にはこの様なやまぐち号についての案内も!! 愛を感じます✨ * 6枚目: それもそのはず! このやまぐち号が運転開始したのは1979年。 SL廃止後わずか4年で復活し、それ以降この街のシンボルの1つにもなっています。  7枚目: 駅の至るところにSLモチーフが。 * 8枚目: そして動輪に!! 9枚目: 旧駅名の駅名標が保存されていました🥰 * 動輪は山口線でかつて走ってきたD51のもの。 10枚目: 大好きなキハ40と、#キハ187系 #スーパーおき の並びもたまりませんが… * 次回はいよいよ!やまぐち号入線です☺️💓」6月27日 19時32分 - itomomo_tetsu

伊藤桃のインスタグラム(itomomo_tetsu) - 6月27日 19時32分


#やまぐち号 #新山口駅
本日発売の雑誌「冤罪File」に掲載していただいている#山口線#dlやまぐち号 の旅のオフショット編スタート💓
訪れたのは今年の3/20です!!
*
1枚目には#小郡駅 と、あえて書いてみましたが…
現在の駅名は#新山口駅 。この駅がスタートです。
2枚目:
現在はなき0番線ホームですが、広場として名前は残っています。町と駅をつなぐ「ホーム」なのだとか☺️
3枚目:
#国鉄車両 の宝庫な新山口駅。
跨線橋からの姿も圧巻!!
*
4枚目:
ですが、今回のお目当てはこちら!やまぐち号ー!!
5枚目:
前日、駅前のホテルに宿泊していたのですがフロント前にはこの様なやまぐち号についての案内も!!
愛を感じます✨
*
6枚目:
それもそのはず!
このやまぐち号が運転開始したのは1979年。
SL廃止後わずか4年で復活し、それ以降この街のシンボルの1つにもなっています。
7枚目:
駅の至るところにSLモチーフが。
*
8枚目:
そして動輪に!!
9枚目:
旧駅名の駅名標が保存されていました🥰
*
動輪は山口線でかつて走ってきたD51のもの。
10枚目:
大好きなキハ40と、#キハ187系 #スーパーおき の並びもたまりませんが…
*
次回はいよいよ!やまぐち号入線です☺️💓


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,940

57

2023/6/27

伊藤桃を見た方におすすめの有名人