伊藤桃さんのインスタグラム写真 - (伊藤桃Instagram)「【#木次線 #三井野原駅 】 #奥出雲おろち号 でいく、木次線の旅。 三段式スイッチバックを経て着いた三井野原駅では、停車時間もありました。 2.3枚目: 駅にはこんな標識も。標高差164mをスイッチバックでくだってきました。 * 4枚目: この駅には奥出雲おろち号の歴代ヘッドマークが掲示されています。 終わってしまったのがさみしい… * 5枚目: 木次線の各駅には、こうして神話にまつわる愛称がつけられています。この三井野原は天真名井。 そしてこの神話と同じく、このあたりは湧き水で有名なのです!! 6枚目: 駅にも「延命水の館」の文字。 7.8枚目: こうして駅にも湧き水がのめるスポットがあるのです。 むかしむかし、この水を飲んだ狐やタヌキが100歳をこえたという伝承があり、この名前がつけられました。 私も飲みました(●︎´▽︎`●︎) スッキリしてて美味しかったー!みんなペットボトルを持参してましたw * 9枚目: 三井野原駅を出発した列車は再び、山道をいきます… * オマケの10枚目: 車内には記念スタンプもあります! 上手く押せたかどうかは…動画にありますw(これが答え笑) * もうちょいつづく(*´˘`*)♡ #観光列車 #ぶらり旅 #ぶらり途中下車の旅 #おろち号」11月29日 18時51分 - itomomo_tetsu

伊藤桃のインスタグラム(itomomo_tetsu) - 11月29日 18時51分


#木次線 #三井野原駅
#奥出雲おろち号 でいく、木次線の旅。
三段式スイッチバックを経て着いた三井野原駅では、停車時間もありました。
2.3枚目:
駅にはこんな標識も。標高差164mをスイッチバックでくだってきました。
*
4枚目:
この駅には奥出雲おろち号の歴代ヘッドマークが掲示されています。
終わってしまったのがさみしい…
*
5枚目:
木次線の各駅には、こうして神話にまつわる愛称がつけられています。この三井野原は天真名井。
そしてこの神話と同じく、このあたりは湧き水で有名なのです!!
6枚目:
駅にも「延命水の館」の文字。
7.8枚目:
こうして駅にも湧き水がのめるスポットがあるのです。
むかしむかし、この水を飲んだ狐やタヌキが100歳をこえたという伝承があり、この名前がつけられました。
私も飲みました(●︎´▽︎`●︎)
スッキリしてて美味しかったー!みんなペットボトルを持参してましたw
*
9枚目:
三井野原駅を出発した列車は再び、山道をいきます…
*
オマケの10枚目:
車内には記念スタンプもあります!
上手く押せたかどうかは…動画にありますw(これが答え笑)

もうちょいつづく(*´˘`*)♡
#観光列車 #ぶらり旅 #ぶらり途中下車の旅 #おろち号


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,248

22

2023/11/29

伊藤桃を見た方におすすめの有名人