伊藤桃さんのインスタグラム写真 - (伊藤桃Instagram)「【#水島臨海鉄道 】 乗り放題パス2日目は…まず、倉敷に移動して… 2枚目: 念願の水島臨海鉄道に乗車してきました!! * 国鉄車両がはしる時刻に合わせて駅に行ったのですが… 土休日は運休でした😭ざんねん。 それでも… 3枚目: ツートンカラーのMRT304に感動! こちらは見送って… 4枚目: 私が乗車したのはMRT306。ひまわり塗装🌻 * 5枚目: 倉敷市駅では、せっかくだからと開業80周年記念のフリーきっぷと鉄印ならぬ鉄道印をゲット!笑 6枚目: 駅には水島臨海鉄道のカラフルな車両たちが描かれていました。 * 1枚目: 窓があく車両!にて球場前駅をすぎ 7枚目: 工事への元引込線?にたかまり 8枚目: 工場を見つつ… 9枚目: 高架を走っていきます。 西富井駅の先には、さらに工事が広がっている様がみえました。 * 10枚目: 水島駅をでると、臨海鉄道の名の通り、海沿いに走ります。 船がとまっている様をみつつ… 終点へとむかいます。 * つづく🥺 #ぶらり旅 #ぶらり途中下車の旅」11月4日 19時56分 - itomomo_tetsu

伊藤桃のインスタグラム(itomomo_tetsu) - 11月4日 19時56分


#水島臨海鉄道
乗り放題パス2日目は…まず、倉敷に移動して…
2枚目:
念願の水島臨海鉄道に乗車してきました!!
*
国鉄車両がはしる時刻に合わせて駅に行ったのですが…
土休日は運休でした😭ざんねん。
それでも…
3枚目:
ツートンカラーのMRT304に感動!
こちらは見送って…
4枚目:
私が乗車したのはMRT306。ひまわり塗装🌻
*
5枚目:
倉敷市駅では、せっかくだからと開業80周年記念のフリーきっぷと鉄印ならぬ鉄道印をゲット!笑
6枚目:
駅には水島臨海鉄道のカラフルな車両たちが描かれていました。
*
1枚目:
窓があく車両!にて球場前駅をすぎ
7枚目:
工事への元引込線?にたかまり
8枚目:
工場を見つつ…
9枚目:
高架を走っていきます。
西富井駅の先には、さらに工事が広がっている様がみえました。
*
10枚目:
水島駅をでると、臨海鉄道の名の通り、海沿いに走ります。
船がとまっている様をみつつ…
終点へとむかいます。
*
つづく🥺
#ぶらり旅 #ぶらり途中下車の旅


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,075

46

2023/11/4

伊藤桃を見た方におすすめの有名人