伊藤桃さんのインスタグラム写真 - (伊藤桃Instagram)「【#備後落合駅 】 油木駅から#木次線 に乗車して、再び備後落合駅に来た伊藤。 訪れたら朝9時台は備後落合駅に列車が落ち合う時間🚞 2枚目: 私が乗車してきた木次線の列車も折り返していき… ちなみに#キハ120 1!! 3枚目: そして#カープ ラッピングのキハ120も芸備線三次方面へと向かって走っていきました。 * ここから次の列車の発車は約4時間。 こんなに長く備後落合駅に居られたことはない喜び🥰 まずはざっと駅のご紹介🥺‼️ * 4枚目: このレトロな表記がよき。駅外観! 5枚目: 上に煙突があるのが分かるでしょうか? この備後落合駅は…かつては有人駅、それも100人以上の方が働く大きな駅だったのです。 6枚目: 今は無人駅。でも、待合室には木次線、芸備線、そして備後落合駅にまつわる展示がなされていました。 本やかつての新聞記事、そして写真などもあり見ているだけでも時間があつまとゆーま! * 7枚目: ホームにもいってみましょう。 8枚目: 備後落合駅には蒸気機関車もきていました。 転車台、そして苔むした給炭所がその名残… * 9枚目: 芸備線ホームは島式。 その奥にも 10枚目: 待合所があります。 同じくおろち待ちの方かな?すやすや仮眠していたのが印象的でした。笑 * つぎは…この備後落合駅を愛する人たちのおはなし。 みてねー!💛 #芸備線 #秘境駅 #ぶらり途中下車の旅 #駅 #レトロ駅」11月20日 19時37分 - itomomo_tetsu

伊藤桃のインスタグラム(itomomo_tetsu) - 11月20日 19時37分


#備後落合駅
油木駅から#木次線 に乗車して、再び備後落合駅に来た伊藤。
訪れたら朝9時台は備後落合駅に列車が落ち合う時間🚞
2枚目:
私が乗車してきた木次線の列車も折り返していき…
ちなみに#キハ120 1!!
3枚目:
そして#カープ ラッピングのキハ120も芸備線三次方面へと向かって走っていきました。
*
ここから次の列車の発車は約4時間。
こんなに長く備後落合駅に居られたことはない喜び🥰
まずはざっと駅のご紹介🥺‼️
*
4枚目:
このレトロな表記がよき。駅外観!
5枚目:
上に煙突があるのが分かるでしょうか?
この備後落合駅は…かつては有人駅、それも100人以上の方が働く大きな駅だったのです。
6枚目:
今は無人駅。でも、待合室には木次線、芸備線、そして備後落合駅にまつわる展示がなされていました。
本やかつての新聞記事、そして写真などもあり見ているだけでも時間があつまとゆーま!
*
7枚目:
ホームにもいってみましょう。
8枚目:
備後落合駅には蒸気機関車もきていました。
転車台、そして苔むした給炭所がその名残…
*
9枚目:
芸備線ホームは島式。
その奥にも
10枚目:
待合所があります。
同じくおろち待ちの方かな?すやすや仮眠していたのが印象的でした。笑
*
つぎは…この備後落合駅を愛する人たちのおはなし。
みてねー!💛
#芸備線 #秘境駅 #ぶらり途中下車の旅 #駅 #レトロ駅


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,757

39

2023/11/20

伊藤桃を見た方におすすめの有名人