伊藤桃さんのインスタグラム写真 - (伊藤桃Instagram)「【#水島臨海鉄道 #水島駅 】 三菱自工前駅からの次の列車は約1時間後… 2枚目: 倉敷市駅でこんな掲示があった事を思い出し、えっちらおっちらと水島駅まで1駅散歩してみることに。 * 3枚目: 工場を右手に見ながらすすむと… 4枚目: 車窓でも見てきた港につきました!! 海上保安庁の巡視船は…お!いましたね。 迫力満点でした⚓️⛴ 5枚目: その近くには水島ポートパークという広場があります。 謎のオブジェはエアーズロック型。 その理由は、この水島港とオーストラリアにあるアデレード港が姉妹港だからだそう。 * 6枚目: てくてくと歩いて、水島駅に到着! 駅周辺にある商店街も行ってみたのですが、残念ながらタイムアウト。 7枚目: ガランとした雰囲気が味があります。 8枚目: 高架にある水島駅。 9枚目: ホームののりば案内の表示が良い感じ😇 ここから再び列車にのって、倉敷市駅へと戻ったのでした。 * 10枚目: オマケに…行きは探せなかったけど帰りは分かりました! 弥生駅と浦田駅の間には…セスナ機が?! これはかつて建設会社の広告として設置されたものだそう🥺面白いですよね✨️ * 次の旅へつづく💓 #ぶらり旅 #ぶらり途中下車の旅 #鉄道ひとり旅」11月6日 18時22分 - itomomo_tetsu

伊藤桃のインスタグラム(itomomo_tetsu) - 11月6日 18時22分


#水島臨海鉄道 #水島駅
三菱自工前駅からの次の列車は約1時間後…
2枚目:
倉敷市駅でこんな掲示があった事を思い出し、えっちらおっちらと水島駅まで1駅散歩してみることに。
*
3枚目:
工場を右手に見ながらすすむと…
4枚目:
車窓でも見てきた港につきました!!
海上保安庁の巡視船は…お!いましたね。
迫力満点でした⚓️⛴
5枚目:
その近くには水島ポートパークという広場があります。
謎のオブジェはエアーズロック型。
その理由は、この水島港とオーストラリアにあるアデレード港が姉妹港だからだそう。
*
6枚目:
てくてくと歩いて、水島駅に到着!
駅周辺にある商店街も行ってみたのですが、残念ながらタイムアウト。
7枚目:
ガランとした雰囲気が味があります。
8枚目:
高架にある水島駅。
9枚目:
ホームののりば案内の表示が良い感じ😇
ここから再び列車にのって、倉敷市駅へと戻ったのでした。
*
10枚目:
オマケに…行きは探せなかったけど帰りは分かりました!
弥生駅と浦田駅の間には…セスナ機が?!
これはかつて建設会社の広告として設置されたものだそう🥺面白いですよね✨️
*
次の旅へつづく💓
#ぶらり旅 #ぶらり途中下車の旅 #鉄道ひとり旅


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,474

25

2023/11/6

伊藤桃を見た方におすすめの有名人