伊藤桃さんのインスタグラム写真 - (伊藤桃Instagram)「【#秋の乗り放題パス 】 乗り放題パス1日目のメインは、ひたすら西へ西へ… 2枚目: 愛知環状鉄道を完乗して、高蔵寺駅から中央本線で名古屋、そして再び東海道本線で西へ。 途中、東海道新幹線がめちゃくちゃ近くて興奮しました! 3枚目: 近江鉄道を見られてよろこびつつ… * 姫路駅では次の列車まで時間があったので夕ご飯! 駅構内にあるピオレ姫路おみやげ館の中では… まねきのえきそばを含め、姫路グルメをお手軽にいただけるフードコートがあるのです。 お昼がうどんだったので… 4枚目: 夜は姫路おでん! おでんに生姜醤油をつけるのが特徴だとか。 豪華8種盛りの「秀吉さん」は1080円。それに… 1枚目: 地酒をプラス!たまらんね〜🍶💫 5枚目: しかもひやおろし。おでんも日本酒も美味しくて最高でした! * 6枚目: しかもここからは…115系だ!わーい! 7枚目: #国鉄車両 の中でのむ缶チューハイ…最高でした🫶🚉 * そして、この日の最後は…岡山駅。 8枚目: これは翌朝の写真ですが、このレトロな商店街#奉還町商店街 の中にあるゲストハウスとりいくぐる @toriikuguru がこの日のお宿。 9.10枚目: すぐ近くにあるにてカフェバー @cafebar_craft にて1杯のんで、おやすみなさい🫡‼️ * 2日目もガンガン乗ります!つづく🫶💫 #姫路グルメ #奉還町 #奉還町カフェ #ぶらり旅 #ぶらり途中下車の旅」11月1日 20時20分 - itomomo_tetsu

伊藤桃のインスタグラム(itomomo_tetsu) - 11月1日 20時20分



居酒屋 楽歳 姫路駅北店別館 - Instagrammers Gourmet


#秋の乗り放題パス
乗り放題パス1日目のメインは、ひたすら西へ西へ…
2枚目:
愛知環状鉄道を完乗して、高蔵寺駅から中央本線で名古屋、そして再び東海道本線で西へ。
途中、東海道新幹線がめちゃくちゃ近くて興奮しました!
3枚目:
近江鉄道を見られてよろこびつつ…
*
姫路駅では次の列車まで時間があったので夕ご飯!
駅構内にあるピオレ姫路おみやげ館の中では…
まねきのえきそばを含め、姫路グルメをお手軽にいただけるフードコートがあるのです。
お昼がうどんだったので…
4枚目:
夜は姫路おでん!
おでんに生姜醤油をつけるのが特徴だとか。
豪華8種盛りの「秀吉さん」は1080円。それに…
1枚目:
地酒をプラス!たまらんね〜🍶💫
5枚目:
しかもひやおろし。おでんも日本酒も美味しくて最高でした!
*
6枚目:
しかもここからは…115系だ!わーい!
7枚目:
#国鉄車両 の中でのむ缶チューハイ…最高でした🫶🚉
*
そして、この日の最後は…岡山駅。
8枚目:
これは翌朝の写真ですが、このレトロな商店街#奉還町商店街 の中にあるゲストハウスとりいくぐる @toriikuguru がこの日のお宿。
9.10枚目:
すぐ近くにあるにてカフェバー @cafebar_craft にて1杯のんで、おやすみなさい🫡‼️
*
2日目もガンガン乗ります!つづく🫶💫
#姫路グルメ #奉還町 #奉還町カフェ #ぶらり旅 #ぶらり途中下車の旅


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,709

33

2023/11/1

伊藤桃を見た方におすすめの有名人