伊藤桃さんのインスタグラム写真 - (伊藤桃Instagram)「【#愛知環状鉄道 #中岡崎駅 】 秋の乗り放題パスにて私鉄フラリ旅、愛知環状鉄道編🚉 時刻はお昼まえ。 グルメどころも多い愛知環状鉄道ですが 2枚目: 私が降りたのは中岡崎駅‼️奥には名鉄名古屋線の岡崎公園駅もあります。 3枚目: 無事に#鉄印 もげっとし!! * 4枚目: 駅前の通りをてくてく…この中岡崎駅は!! 5枚目: 八丁味噌の産地なのです!! 今回はカクキューさんの八丁味噌の郷に行きました。 こちらは昭和初期に建設された本社事務所。 いまでもほとんど手を加えずに使っているとか。 6枚目: 昭和50年まで使われていたボイラーとストーカーも展示されていました。 * 蔵や史料館の見学ツアーもあるのですが、今回は時間的に… 訪れたのは、こちら。 7枚目: カクキューさんの八丁味噌を存分にあじわえる食事処休右左衛門さんです! 8枚目: 味噌やの味噌煮込みうどん… ほっくりお味噌味が最高に美味しくて、ほっと温まりました 味噌カツなどもあります。 9枚目: 店内から蔵の様子もみえました! * 1.10枚目: デザートは隣の売店でかえる家康公の味噌ソフトクリーム! 味噌を練りこんだクリームに 味噌パウダーと味噌せんべいがトッピングと 味噌づくし😇 おいしかったー!! * おなかいっぱいになったあとは再び愛知環状鉄道に乗車します🚉 #岡崎グルメ #岡崎ランチ #八丁味噌 #八丁味噌の郷 #鉄印帳 #鉄印スタグラム」10月28日 21時22分 - itomomo_tetsu

伊藤桃のインスタグラム(itomomo_tetsu) - 10月28日 21時22分


#愛知環状鉄道 #中岡崎駅
秋の乗り放題パスにて私鉄フラリ旅、愛知環状鉄道編🚉
時刻はお昼まえ。
グルメどころも多い愛知環状鉄道ですが
2枚目:
私が降りたのは中岡崎駅‼️奥には名鉄名古屋線の岡崎公園駅もあります。
3枚目:
無事に#鉄印 もげっとし!!
*
4枚目:
駅前の通りをてくてく…この中岡崎駅は!!
5枚目:
八丁味噌の産地なのです!!
今回はカクキューさんの八丁味噌の郷に行きました。
こちらは昭和初期に建設された本社事務所。
いまでもほとんど手を加えずに使っているとか。
6枚目:
昭和50年まで使われていたボイラーとストーカーも展示されていました。
*
蔵や史料館の見学ツアーもあるのですが、今回は時間的に…
訪れたのは、こちら。
7枚目:
カクキューさんの八丁味噌を存分にあじわえる食事処休右左衛門さんです!
8枚目:
味噌やの味噌煮込みうどん…
ほっくりお味噌味が最高に美味しくて、ほっと温まりました
味噌カツなどもあります。
9枚目:
店内から蔵の様子もみえました!
*
1.10枚目:
デザートは隣の売店でかえる家康公の味噌ソフトクリーム!
味噌を練りこんだクリームに
味噌パウダーと味噌せんべいがトッピングと
味噌づくし😇
おいしかったー!!
*
おなかいっぱいになったあとは再び愛知環状鉄道に乗車します🚉
#岡崎グルメ #岡崎ランチ #八丁味噌 #八丁味噌の郷 #鉄印帳 #鉄印スタグラム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,577

35

2023/10/28

伊藤桃を見た方におすすめの有名人