伊藤桃さんのインスタグラム写真 - (伊藤桃Instagram)「【#南海加太線 #車窓 】 #加太線 の旅、車窓編👀 8駅、9.6kmと短い加太線ですが短い中でも… * 2枚目: まず、本線と同じく紀ノ川を渡るのですがこの赤い紀ノ川橋梁がかっこよい!! 3枚目: 本線との分岐駅、東松江駅。 築70年越えの木造駅舎がかっこよい🫶 改札などはホームにあり、駅としての機能はないそう。 * 4枚目: 駅名標なども木が使われていぬくもりを感じますな☺️ 5枚目: *壁アートも。 沿線全体で"めでたい電車"を盛り上げてるんだなと。 6枚目: 磯ノ浦付近では海も見えました! 帰りに磯ノ浦駅には下車しましたよ🐱 * 7枚目: そして、終点加太駅に到着ー!! 8枚目: こんなフォトスポットもおかしら号、キリッとしてます! * 9枚目: またまたうしおが出迎えてくれました💙 ウェルカムの文字がうれしい。 10枚目: めでたい電車ののれんがたくさんはためいていました。 駅舎自体は、開業当時からかわらぬ歴史ある木造駅舎になっています🚉❣️ * せっかくなので、加太観光いってまいりましたのつづく💓 #木造駅舎 #南海電車 #南海電鉄 #めでたい電車 #車窓からの景色」9月10日 17時46分 - itomomo_tetsu

伊藤桃のインスタグラム(itomomo_tetsu) - 9月10日 17時46分


#南海加太線 #車窓
#加太線 の旅、車窓編👀
8駅、9.6kmと短い加太線ですが短い中でも…
*
2枚目:
まず、本線と同じく紀ノ川を渡るのですがこの赤い紀ノ川橋梁がかっこよい!!
3枚目:
本線との分岐駅、東松江駅。
築70年越えの木造駅舎がかっこよい🫶
改札などはホームにあり、駅としての機能はないそう。
*
4枚目:
駅名標なども木が使われていぬくもりを感じますな☺️
5枚目:
*壁アートも。
沿線全体で"めでたい電車"を盛り上げてるんだなと。
6枚目:
磯ノ浦付近では海も見えました!
帰りに磯ノ浦駅には下車しましたよ🐱
*
7枚目:
そして、終点加太駅に到着ー!!
8枚目:
こんなフォトスポットもおかしら号、キリッとしてます!
*
9枚目:
またまたうしおが出迎えてくれました💙
ウェルカムの文字がうれしい。
10枚目:
めでたい電車ののれんがたくさんはためいていました。
駅舎自体は、開業当時からかわらぬ歴史ある木造駅舎になっています🚉❣️
*
せっかくなので、加太観光いってまいりましたのつづく💓
#木造駅舎 #南海電車 #南海電鉄 #めでたい電車 #車窓からの景色


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,310

38

2023/9/10

伊藤桃を見た方におすすめの有名人