エバラ食品さんのインスタグラム写真 - (エバラ食品Instagram)「食べたいと思った人は🥢(おはし)で教えてください! . \1人前からお気軽にどうぞ!/ 【ホイルすき焼き】 . おうちで作るすき焼きといえば、家族や友人たちと一緒に大きなお鍋をつつくイメージがありますよね。 このレシピでは、1人前のすき焼きを簡単に楽しめるんです♪ . お鍋の代わりに「ホイル焼き」にすることで、調理のハードルがぐっと下がりますよ! ぜひ一度試してみてください^^ . <材料1人分> 牛すき焼き用肉 100g 長ねぎ(斜め切り) 1/2本 春菊(ざく切り) 1株 まいたけ(ほぐす) 1/4パック 生しいたけ(飾り切り) 1個 焼き豆腐(一口大) 1/4丁 エバラすき焼のたれ 50ml 卵 適宜 . <作り方> 【1】アルミホイルを広げ、長ねぎと春菊・牛肉・きのこと豆腐の順にのせます。 【2】「すき焼のたれ」を回しかけ、アルミホイルで包みます。 【3】フライパンに【2】を入れ、鍋肌に水大さじ1(分量外)を加えて中火にかけ、蓋をして約10分蒸し焼きにして、できあがりです。 ※お好みで溶き卵につけてお召しあがりください。」11月27日 16時30分 - ebarafoods

エバラ食品のインスタグラム(ebarafoods) - 11月27日 16時30分


食べたいと思った人は🥢(おはし)で教えてください!
.
\1人前からお気軽にどうぞ!/
【ホイルすき焼き】
.
おうちで作るすき焼きといえば、家族や友人たちと一緒に大きなお鍋をつつくイメージがありますよね。
このレシピでは、1人前のすき焼きを簡単に楽しめるんです♪
.
お鍋の代わりに「ホイル焼き」にすることで、調理のハードルがぐっと下がりますよ!
ぜひ一度試してみてください^^
.
<材料1人分>
牛すき焼き用肉 100g
長ねぎ(斜め切り) 1/2本
春菊(ざく切り) 1株
まいたけ(ほぐす) 1/4パック
生しいたけ(飾り切り) 1個
焼き豆腐(一口大) 1/4丁
エバラすき焼のたれ 50ml
卵 適宜
.
<作り方>
【1】アルミホイルを広げ、長ねぎと春菊・牛肉・きのこと豆腐の順にのせます。
【2】「すき焼のたれ」を回しかけ、アルミホイルで包みます。
【3】フライパンに【2】を入れ、鍋肌に水大さじ1(分量外)を加えて中火にかけ、蓋をして約10分蒸し焼きにして、できあがりです。
※お好みで溶き卵につけてお召しあがりください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,788

76

2023/11/27

エバラ食品を見た方におすすめの有名人