エバラ食品さんのインスタグラム写真 - (エバラ食品Instagram)「食べたいと思った人は🍲(なべ)で教えてください! . 簡単・手間いらずで素材のうま味を楽しめる! 【鶏と水菜の無水寄せ鍋🍲】 . 今夜の献立に、素材の水分だけで煮込む、うま味たっぷりの“無水寄せ鍋”はいかがですか? . 〆にはスパゲティを入れ、和風ペペロンチーノにすると絶品ですよ♪ . <材料2人分> 鶏もも肉 1枚(約250g) 水菜 1束 しめじ 1パック にんにく 1かけ 赤唐辛子(小口切り) 適量 エバラプチッと鍋 寄せ鍋 2個 オリーブ油 大さじ1 [〆のパスタ] スパゲティ(ゆで) 適宜 . <作り方> 【1】水菜はキッチンばさみでざく切りにします。しめじは石づきを切り小房に分け、にんにくはつぶして皮をむきます。 【2】鍋に水菜を入れ、キッチンばさみで鶏肉を一口大に切りながら加えます。 【3】しめじ・にんにく・赤唐辛子をのせ、「プチッと鍋」を回しかけ、蓋をして火にかけます。 【4】鶏肉に火が通るまで弱めの中火で煮込み、仕上げにオリーブ油を回しかけて、できあがりです。 ※お好みで〆にゆでたスパゲティを加えてお召しあがりください。 ※気密性の高い鍋を使用し、素材の水分だけで旨味を引き出します。 . . #エバラ食品 #エバラ #エバラおいしいレシピ #エバラ簡単レシピ #エバラプチッと鍋レシピ #鍋の素アレンジレシピ #おうちごはん #手作りごはん #お手軽レシピ #簡単レシピ #鍋レシピ #野菜レシピ #無水鍋 #寄せ鍋 #プチッと鍋 #プチっと鍋」12月1日 16時30分 - ebarafoods

エバラ食品のインスタグラム(ebarafoods) - 12月1日 16時30分


食べたいと思った人は🍲(なべ)で教えてください!
.
簡単・手間いらずで素材のうま味を楽しめる!
【鶏と水菜の無水寄せ鍋🍲】
.
今夜の献立に、素材の水分だけで煮込む、うま味たっぷりの“無水寄せ鍋”はいかがですか?
.
〆にはスパゲティを入れ、和風ペペロンチーノにすると絶品ですよ♪
.
<材料2人分>
鶏もも肉 1枚(約250g)
水菜 1束
しめじ 1パック
にんにく 1かけ
赤唐辛子(小口切り) 適量
エバラプチッと鍋 寄せ鍋 2個
オリーブ油 大さじ1
[〆のパスタ]
スパゲティ(ゆで) 適宜
.
<作り方>
【1】水菜はキッチンばさみでざく切りにします。しめじは石づきを切り小房に分け、にんにくはつぶして皮をむきます。
【2】鍋に水菜を入れ、キッチンばさみで鶏肉を一口大に切りながら加えます。
【3】しめじ・にんにく・赤唐辛子をのせ、「プチッと鍋」を回しかけ、蓋をして火にかけます。
【4】鶏肉に火が通るまで弱めの中火で煮込み、仕上げにオリーブ油を回しかけて、できあがりです。
※お好みで〆にゆでたスパゲティを加えてお召しあがりください。
※気密性の高い鍋を使用し、素材の水分だけで旨味を引き出します。
.
.
#エバラ食品 #エバラ #エバラおいしいレシピ #エバラ簡単レシピ #エバラプチッと鍋レシピ #鍋の素アレンジレシピ #おうちごはん #手作りごはん #お手軽レシピ #簡単レシピ #鍋レシピ #野菜レシピ #無水鍋 #寄せ鍋 #プチッと鍋 #プチっと鍋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

477

14

2023/12/1

エバラ食品を見た方におすすめの有名人