坂野志津佳のインスタグラム(oshizu0511) - 12月3日 07時51分


この親子ヨガで伝えたいことは、動画の後半に書いたことです。ただそれだけなのです☺️

遅くなってしまいましたが、先週の親子ヨガの様子です💓
ありがとうございました!




今回来てくれた方々にはお伝えしたのですが、来年からは定期的な親子ヨガの開催はありません。


このクラスに集まってくれる子たちは乳児〜3歳くらいの子が多かったので、次のステップを踏む良いタイミングかなと思いました。

保育園や幼稚園などで子どもの世界も広がり、親も子どもと離れてひとりの人間としての時間を大切にしたくなる時期かもしれないと。



私自身、
もうすぐ3歳になる子を育てながらヨガをしていて一つ気づいたことがあります。


子どもには子どもの世界があるということ。
そして私にも私の世界があるということ。


初めは子どもと一緒にヨガをして、そのうち子どもがヨガに興味を持ってくれたらなぁ〜なんて思っていました。

でもそれは親のエゴなんじゃないかと気づきました。


子どもと私は別モノ。
コントロールしようとしてはいけないということ。


私が我が子にできることは、
好きなことを思いっきり楽しんでいる姿を見せることと、『愛してる』を伝えることです。




大人向けのクラスは今までどおり続けますので、パパママたちには穏やかな心で育児を頑張れるようにヨガでサポートさせてもらえたら嬉しいです☺️
たまに子連れokなクラスも開催して可愛いお子たちにも会いたいなぁ💓


これからもどうぞよろしくお願いします!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[イベントレッスン]

■「マインドフルネスヨガとティータイム」
12月16日(土) 13:30〜15:00→🈵キャンセル待ち
𖥣ブライトンスタジオ代官山 @brighton_studio_daikanyama


[レギュラークラス]

□毎週月曜日 12:00〜13:15
「リラックスフローヨガ」(マタニティー可)
𖥣ヨガスタジオgllow 二子玉川

□毎週火曜日 8:15〜9:15
「朝ヨガ」
𖥣ヨガスタジオgllow自由が丘

□毎週木曜日 12:00〜13:15
「リフレッシュヨガ」(マタニティー可)
𖥣ヨガスタジオgllow二子玉川

@yogagllow


※詳細・予約はトップページにリンクしています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#親子ヨガ #子連れヨガ #キッズヨガ #ベビーヨガ #ヨガ #産後ヨガ #ヨガインストラクター #こどものいる暮らし #マインドフルネス #マインドフルネス瞑想 #瞑想


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

82

4

2023/12/3

坂野志津佳を見た方におすすめの有名人