最近食欲旺盛すぎなカロリーヌです。 ・ ・ またまたお久しぶりです? ヤオレちゃんの件、無事に見つかりましたのでご報告です。本当に良かった!?と安堵したのと同時に、カロも最近パパのお出迎え時に勢いあまって少し外に出てしまったことがあったので本当注意しないといけないです。(これは完全に私の不注意でした…) ・ カロの膀胱炎問題ですが、数値が未だに安定しません。。前々回は結晶もなく数値もよかったのですが、前回はまた細かな結晶が出てきました?確かに前回の時はおしっこの色が濃いかなぁとは思ってた。。 来週の病院の時にまだ数値が悪かったら、年末年始は病院がお休みになるので何かあっても対応できない!ということで薬再開になるそうです…。お水は沢山飲んでるんだけど、採取する時に飲んでなかったりすると変動する気が…。難しいなぁ。? ・ そして最近、太ってきた!??(二枚目のふてぶてしさよ…) これはパパがごはんをあげすぎなだけ!冬毛とか関係なく、本当にフォルムがまん丸してきたのであげすぎないように本気で注意して量を調整してます。 確かに食べないよりはいいけど、どんどん太って薬の効き目も悪くなったり他の病気になったりしたら元も子もない…。 ・ 発作は落ち着いていて記録更新中です。カロ、頑張ってますよ✨

caro0430oracさん(@caro0430orac)が投稿した動画 -

♡caro꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ ♡のインスタグラム(caro0430orac) - 12月17日 23時38分


最近食欲旺盛すぎなカロリーヌです。


またまたお久しぶりです?
ヤオレちゃんの件、無事に見つかりましたのでご報告です。本当に良かった!?と安堵したのと同時に、カロも最近パパのお出迎え時に勢いあまって少し外に出てしまったことがあったので本当注意しないといけないです。(これは完全に私の不注意でした…)

カロの膀胱炎問題ですが、数値が未だに安定しません。。前々回は結晶もなく数値もよかったのですが、前回はまた細かな結晶が出てきました?確かに前回の時はおしっこの色が濃いかなぁとは思ってた。。
来週の病院の時にまだ数値が悪かったら、年末年始は病院がお休みになるので何かあっても対応できない!ということで薬再開になるそうです…。お水は沢山飲んでるんだけど、採取する時に飲んでなかったりすると変動する気が…。難しいなぁ。?

そして最近、太ってきた!??(二枚目のふてぶてしさよ…)
これはパパがごはんをあげすぎなだけ!冬毛とか関係なく、本当にフォルムがまん丸してきたのであげすぎないように本気で注意して量を調整してます。
確かに食べないよりはいいけど、どんどん太って薬の効き目も悪くなったり他の病気になったりしたら元も子もない…。

発作は落ち着いていて記録更新中です。カロ、頑張ってますよ✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

877

13

2017/12/17

♡caro꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ ♡を見た方におすすめの有名人