・ #土アップ #土アップ祭 ・ ・ 今日はカロの病院の日でした?#カロの病院記録 体重4.1kg…太り過ぎ?? 先生びっくりして二度見してたし(笑)そろそろごはんの量を調整して下さいと言われてしまいました?体重計買ったから無理なくダイエットしていこうね? ・ 膀胱炎の尿検査は、悪くはなってないけど…みたいな感じ。一応お薬飲むほどではないみたいだったので、とりあえずは様子見になりました。 ・ 2枚目はキャリーバッグ大好きカロリーヌです。???caro loves carry bags. キャリーバッグが好きすぎて、私達が手にするとソワソワして開けるとすんなり入ってくれます。だから病院行く時は本当助かる〜✨ 車の中でも寛いで眠ってしまうくらい大好き? ・ ・ ?尿検査の仕方ですが、病院でこんな便利なものを毎回頂いてます。(3.4枚目参照) これはスポンジ部分に染み込ませて持っていくのでとっても楽です。 トイレはスノコタイプのトイレじゃないと難しそうかなぁ。(我が家はデオトイレ) トイレシートの部分にビニールを被せていつも通りセッティングして採取してます。採取したら軽く拭き取ってそのままビニールを縛ってゴミ箱にポイしてます。 猫砂混ざるのはダメとかは言われてないので砂はそのままにしてます。 ご参考までに?

caro0430oracさん(@caro0430orac)が投稿した動画 -

♡caro꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ ♡のインスタグラム(caro0430orac) - 12月23日 19時10分



#土アップ
#土アップ祭


今日はカロの病院の日でした?#カロの病院記録
体重4.1kg…太り過ぎ??
先生びっくりして二度見してたし(笑)そろそろごはんの量を調整して下さいと言われてしまいました?体重計買ったから無理なくダイエットしていこうね?

膀胱炎の尿検査は、悪くはなってないけど…みたいな感じ。一応お薬飲むほどではないみたいだったので、とりあえずは様子見になりました。

2枚目はキャリーバッグ大好きカロリーヌです。???caro loves carry bags.
キャリーバッグが好きすぎて、私達が手にするとソワソワして開けるとすんなり入ってくれます。だから病院行く時は本当助かる〜✨
車の中でも寛いで眠ってしまうくらい大好き?


?尿検査の仕方ですが、病院でこんな便利なものを毎回頂いてます。(3.4枚目参照)
これはスポンジ部分に染み込ませて持っていくのでとっても楽です。
トイレはスノコタイプのトイレじゃないと難しそうかなぁ。(我が家はデオトイレ)
トイレシートの部分にビニールを被せていつも通りセッティングして採取してます。採取したら軽く拭き取ってそのままビニールを縛ってゴミ箱にポイしてます。
猫砂混ざるのはダメとかは言われてないので砂はそのままにしてます。
ご参考までに?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

741

8

2017/12/23

♡caro꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ ♡を見た方におすすめの有名人